
 --_--_--



春も夏も秋も冬も眠いです。
どうも見習い召喚士のArupaka Ryoでございます。

前はウィザードリィオンラインをやってたんですけど、休止して(ほぼ引退状態)モンハン4とGが来たので会議しながら毎日狩りしてました。

そんな中wizでよく遊んでたニャルさん(極悪茜)に知り合いが居ないから一緒にやろうと誘われてホイホイついていった(?)らなんとまぁ見事にハマりました。

FL楽しい 火力だ、私にもっと火力をおおお!
いけ!イフたん!君の力を見せてやれ! エ ン キ ン ド ル ! ! とか遊んでます。


ffxiv_20150121_202903.jpg


FFを初めて1か月ぐらいたち
召喚士も50になりスタートラインにやっとたてました!

装備が少し揃いFLにも手を出したり、クリスタルタワーにも手を出したり
やる事がたくさん増えてSSも増えて・・・増えて・・・いっぱいで・・・整理しなきゃ・・・・

今までとってきたSSを載せたりもしていきたいと思っています。
イフリートたん可愛い・・・たこたん可愛い・・・ガルたん可愛い・・・



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ






あ、今度

結婚式








結婚します

ツーショット

 2015_01_21



無限大なー夢のーあとのー
何もないーよのなかじゃーそうさーいとーしー
おもいもまけそうにーなりながらエゼル鯖につくったソウルがSR15になりました

lv30以下を3キャラでグルグルやってるだけでこんだけ上がるんだもの
世の中楽になりましたよね。

お久しぶりです、どうも私です
デジモンは少しだけみてました
ガブモンが好きでした。でもホークモンが一番好きでした、めちゃめちゃカッコイイ

そんな感じで何ヶ月?放置してたんですかね
すいませんでした。

シュナトのメインソウルはどうしたのかと聞かれると
フワルが49になりました、あと300kでレベル上がるんですけど
なかなかやる気が出ず

macに誘われたらやってるぐらいです
といっても枠があるなら連れてってくれーといってるから声かけてもらってるんですけど
実際寄生ですよね。

蘇生ぐらいしか役にたててないです
私の時代も(なんてものは無かったけど)オワリナノネ・・・


借金があと45mぐらい残ってます。
でもやる気がやばいんです

あ、引退はまだしません
なんていうか、微課金といっても少しやってるし
アバターとかもあるんでソウル消すのはやだなと
完全に熱が冷めたりしたらたぶんやめます

きちんと借金は返します。

そして、借金して何をかったのかと言いますと
ホーリネスローブ◇を65mで
ストレートで7いきましたワッショイ
ロイヤル秘術石とか、イベントで貰ったので叩いてみたら、1回で全部+にいきました
嬉しかったです


そんな私が
最近エゼル鯖で何をやってるのかといいますと

D攻略のためのレベル上げ
金策のためのキャラの転職オンライン


Dの攻略は、つい最近祭儀を寄生で終わらせました

wo_20131110_233302.jpg

はい、また寄生でしたありがとうございますほんとにもう祭儀だけは嫌いなんですっていうかまじでもう何あそこ道わかんねーんだけどやめろよああいうの毒うざい睡眠うざい石化うざい動きの速いゾンビまじで嫌いというより動きの速いもの全部嫌いです。気持ち悪いです。やめろ!よるな!気持ち悪い!

ほんとにありがとうございました・・・・

wo_20131112_031013.jpg

シャーデ様あんまり好きじゃないんですよね
ふつくしいですけど
露出が多すぎて惹かれない、もっとこう・・・露出の少なくいものをですね
ああ、でもピエロとかのパンツは結構すきです
ブリリアントアバターはドレスの前があいてなかったらよかったんですけどね・・・


そんなこんなでSR15になりました
早く18になりたいです
wo_20131114_235927.jpg


あとはさっさと30以上になりたいです
30以下のミッションばっかりでアキタヨー

メインソウルやれよって話ですよね


今日はここまでです。
次はいつ記事かくかわからないですけど、またレベル上がったりしたら書きたいとおいもます
それではノシ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

よければポチリと





↓オマケ




ブログって最後までやる人と、作って最初は書きまくりだけど途中から飽きちゃう人とかで別れますよね

私は見ての通り後者で
最初は熱くなっちゃうんですけど、少しやって満足っていうのが多いです

スキル構成とかも考えてるのは楽しいんですけど、それを作るってなると・・・とか
あーまた転職かーとかで途中で熱が冷めちゃいます


目を閉じたぽっくるが可愛すぎて・・・
エゼル鯖のほうでアバタチケットでたので交換しました。やったねー
wo_20131115_001237.jpg

 2013_11_15



どうも私です
記事書いたものの、間違えて消して新しく書き直して間違えて保存して
タイトル37 本文無し
のまま投稿されて、それを編集してまた記事が消えて萎え萎えで時間がかなり立ってやっと更新しようという気になれった私です

ロッドハーディの攻略が終ったっていう記事書くために雑な編集をしたキマイラさん画像を載せようとおもってたんですけどね

もうね・・・・・
センスなんて無かったんや

ちょっとだけネタバレ



【テンペストキマイラ】
ぶろぐ 風キマ

編集とかすごい上手な人からしたら何だこの画像ってなるんでしょうねわかります

ロッドハーディの記事についてはちょっと萎え萎えなので・・・画像を少しペタペタと貼るだけにしますね

実装された日から約3日ぐらいで終わりましたやったね

カエル(名前忘れた)
wo_20130530_223940.jpg


火と最終しかリドル解かずに水風は全部まかせる系寄生でした
風のところはひたすら玉作ってた事しか覚えてない
玉職人になってました・・・・


そうそう、つい最近狩りしてたら

wo_20130614_233741.jpg


wo_20130617_204246.jpg

ロッドハーディではたまに、凶暴なって名前のついたMOBが出るみたいなんですよね
普通よりちょっと?強くて経験値も少し多いみたいです
凶暴なファイアドレイクとかは、経験値1mはいるとか入らないとか

見分け方は、普通のMOBより少し大きい
カーソルを合わせると赤い文字で表示されるところに
凶暴な●●●と表示されてる
ちなみにターゲットした時の名前は他のMOBとは変わりないみたいですけど



次に、お知らせすることがあります

SR20になりました


wo_20130616_222301.jpg


wo_20130615_192032.jpg


なので・・・メインPRI転職させました
現在FIG30
MAG30やってカティノを覚えてFIGいきました


装備は知り合いにおかりして
31ぐらいまで階段ロイターやったりしてます


PRIの時に50でEDOをして、素を50達成して称号もげっと!
補正も料理込みで59までいきました。合計で110ぐらいですか
まだ先の話ですが、まだ残ってる部分を全部PIE2に変えたいなぁとか考えてたり

そうそう、軽量化レンジャーズブーツ6ソケは
250で売れました!おいしおいし

他の人は安いんじゃないかーみたいな事いってたんですが
借金も全部返せたんで何でもいいとかおもってたり


こんな感じで最近頑張ってます

ということで今日はここまでです!



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よかったら押してね
 2013_05_30



どうも私です
メンテなので更新することに・・・

漂白終わりました

漂白終了



21日~28日(今日)までデカバコ期間でした
みなさんはどうでした?私は、21日~25日は、1日1デカバコ出ました
中身はいいものだったかはどうか覚えてないっていうか記憶から消しました。
(箱は出るけどドローがこねーんだけど!)

6人ptの罠ですね

↓期間中に出たデカバコss↓

箱1
箱2
箱3
箱4
箱5


いっぱいいっぱいでたよ
(1枚撮り忘れたため期間中に出たのは合計6個です)

デカバコ大幅アップ前にも猫バスで出ましたが
大きなゴミ箱でした

箱6

カナーシミーノームコーヘートー(♪

お次は、サブソウルで少し階段ロイターにいったんですよね

そしたら・・・・
こんなのでちゃいました


wo_20130526_163743.jpg


イエーイ
一度全チャしたんですけどね早すぎたみたいでねwisこなかったのでまた別の日にやろうかなと
今度は金曜の10時ぐらいに、よかったら参加してね

嬉しすぎて足ぶつけたっていうね・・・
出るとは思わなくてびっくりした


お次です
EDOしました


↓最終結果↓
wo_20130528_000459.jpg

2回ぐらいにわけてやったんですが

S29(固定)   I21→23→22 
V35(固定)   P44→48→50 
D20→23→25  L35→38→38 
A26→26→25 

【DEX+5 A‐1 I+1 P+6 L+3】 合計+15

大勝利ですね

PIEを50、やっと達成しましたもう嬉しすぎてやばかった
PIEは盾がちょっと変わってたので、画像のPIEより低いですが106になりました

あとは借金返してPIE2破片あつめて110を次はこえないと!

ちょっとステータスいろいろ低いかなって気もしますが
BPは14 PIE10 VIT4だとこんなものだと聞いたのでまぁいいかなーと

(AGIが低すぎてHHやばそうなんだけどどうしよう)

そうそうバディオス8回打てるようになりました!
ヤッタネー
カティノとかモンティノも欲しいけどね
さすがに厳しいってかモンティの断片どこで出るんだよーっていう

まぁいつか覚えれたらいいよね・・・


お次
今日の新Dはどうなるんでしょうか
恐竜さんが気になります
私のptは現在5人のFFLTPなんですよね

脳筋ptってこの事なんですかね

新しい狩場みつかるといいなー
どうせまた安置とか出てきたりするんだろうけどね!!

みんな必死です


今日はここらへんで


オマケ

ハイドーン
円卓シーフですどうも
円卓シーフ


ポークル可愛すぎ

ポークル1
ポークル2
ポークル3



カボチャ戦隊カボッチャマン

カボチャ




ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑よかったらぽちっと↑
 2013_05_28



ウィザードリィオンラインwikiからの引用した部分もあります
ヒール :ヒール
最大lv7 詠唱時間1.0 再詠唱時間5.0 消費MP10 PRI職業特性:ヒール系スキル消費MP減少lv2で消費MP6
使用可能職:業全職業 使用可能武具:全武具    
>>対象のHPを回復する。対象はサブターゲットで選択する

レベルアップ条件
スキルlv-必須lv
1lv---  2lv-1lv  3lv-1lv   3lv-1lv  
4lv-5lv  5lv-5lv  6lv-8lv    7lv-15lv    

キュアポイズン :キュアポイズン
最大lv1 詠唱時間1.0 再詠唱時間1.0 消費MP1
使用可能職業:全職業 使用可能武具:全武具
>>対象の毒状態を回復する。対象はサブターゲットで洗濯する

スキルlv-必須lv  (必須スキル:ヒールlv1以上)
1lv-2lv 

キュアパラリシス :キュアパラリシス
最大lv1 永昌時間1.0 再詠唱時間1.0 消費MP1
使用可能職業:全職業 使用可能武具:全武具
>>対象の麻痺状態を回復する。対象はサブターゲットで選択する。

スキルlv-必須lv (必須スキル:キュアポイズンlv1)
1lv-3lv
 2013_05_09




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

