
 --_--_--



はい、捕まりました
bdcam 2012-05-31 21-23-02-640

だからいったんだ!!!衛兵に捕まると!!!
ステルス消えて、目の前にフー・・・って衛兵が通った時の、あの恐怖
血の気が引いた・・・

これなら、大量に賞金かけてくれたあの人にあげればよかったと思う
(もし、賞金の人が赤くなったら2Mぐらい賞金かけたろ・・・お金あったらの話だけど)

結局、SRあげたくて抑える事ができなかった


このとおり、ロールまわしてます
でも、すぐ飽きて面会にきてくれた人と話したり
こうやってブログ更新したり
牢屋に入ってきた犯罪者さんとお話したり

bdcam 2012-05-31 21-22-41-017

残り後、600回・・・まだ先は長い




牢屋にきたSR3の初心者犯罪者
bdcam 2012-05-31 21-33-54-959


ロールはつまらないです・・・
すぐにあきて
鼠に話かけて
牢屋に入ってもノリノリって言われた
ヒャッハー!!゚(゚´Д`゚)゚


はい、頑張ります

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑ロールを回す元気をください

 2012_05_31



はい、なりました紫に

bdcam 2012-05-31 14-55-21-628


スラムの人にかけてもらったんですがね!

にしても、このドワさんが死体に見える・・・




以下、賞金かけてくれた人
bdcam 2012-05-31 15-10-39-287


もう一人いたんですが
離席したのかいなくなった


うん、この子に紫は似合わない・・・・
ほかの子も紫が似合いませんでした

そして、現在賞金

bdcam 2012-05-31 15-04-43-026
この、斧もってるHUM♂さんが
大量の賞金をかけてくれあt

1.4Mぐらいかけたとか・・・
なんてこったい!!


一時は、表町に料理も食べにいけない
転職もできない
下手に攻略も。レベルリングもできない

゚(゚´Д`゚)゚



衛兵に捕まるなんて絶対にいやだ!

ということで、あと700SPでSR上がるけどおあずけってことで
一旦ここでしゅうりょー


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
紫を祝してぽちぽちして欲しい
 2012_05_31



なんか、ある人がよくスラムにくる
正直うざい!なんどもなんどもぉ・・・!

クエイクで殺されたり
フレイムアローで殺されたり
PKできるようになったら、覚悟しろよぉ!!
絶対粘着すっからな!!!いいなぁ!


そして、昨日夜に書こうとおもってたけど
寝てしまったので今日まとめて書きます!




まず一つ目!
ブログをみてくださった・・・・名前出していいんかな
ル、ルシェ●●さんがコラボアバタを手伝ってくれました!
何もすることがなかった
敵が可哀想におもえてきt・・・いや、全く思わなかったけど
何故かSSとったのが全部ゾンビさんとの格闘・・・
っく、もっといいのをとればよかった

bdcam 2012-05-29 04-17-30-668

しかし、ル●●ー●さんは強いです・・・


一度、胴体の部分のアバタがでたんですが

アイテムいっぱいでry

うん、拾えなかったんです・・・
それでも決めてた時間まで手伝ってくれました!
そしたら、手、体、頭が出たんですー!

bdcam 2012-05-31 02-24-53-313

いえーい

そして今日、1000回死んだの称号げっと!!
まさかの牛さんにやられて゚(゚´Д`゚)゚

これなら、知り合いにやってもらえばよかった

次は1万目指すとかなんとかかんとか・・・
いや、気のせいであろう!!
たぶん

この前のアイスとかの戦法は
もっと考える
廃装備じゃなくてもどうにかならないか
ならないかもだけど・・・

うん、とりあえず頑張るです!

今日は、短いですけどここまでにしますー


スラムにきたあの人には
禿げる呪い・・・いや
鼻水が止まらない呪いをかけておきたいと思います

好きな人の前で鼻水たらして汚いいいいいって言われて嫌われてしまえ!!


おやすみなさい!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よければぽちっとな!
 2012_05_31



お昼にやきそば食べてからダラーン・・・



え?スキルはどうなったかって?
ははは、何の話だい?

いや、別に装備の事を考えてなくって
それが入ってきた瞬間に頭がショートしたとかそんなんじゃないよ?はははは・・・
リセットしたとかそんなんじゃないよ?

はは・・・

















なんてこったい













見てくれこれ
120528_0857~01

クーラーのやつなんだけど
目が覚めて、ゴローンってしてて
眼鏡かけて、またゴローンってして、上をみたら
(・_・)っていう感じの顔に見えて
どうしてもブログに書きたかった

今画像をもう一度確認したけど
全然見えない事に気がついた

寝起きってこわいね


懐かしいと思って買ったやつ、久しぶりに食べた
まわりについてるオブラートが美味い

120528_0857~02



ネタとかまだあるけど
それは、夜までとっておこうかな・・・
もしかしたらまだ増えるかもしれないし

むぐぐぐ、早くメンテ終わらないかな
もうすぐ終わるから、それまでのんびーりしてる事にする、また夜に更新するのぜ・・・

 2012_05_29



ウオオオオオオオオオ!!メンテで暇だよおおおおお

あと4時間もまたねば・・・
しかし、どうせ緊急メンテナンスくるんでしょうね
わかりまry


それでまぁ、ちょこっとメモする感じで
PvP用の考えを出したいと思います

FIGでやろうと思うんですが

スタンで気絶させて、一気に攻めるという感じ

それか、FIGだけどアイスピラーで足止めして一気にry

はい、とりあえず相手の動きを封じればいいのではないかと

しかし、継承スキルのポインントが
(まだSR10じゃないけどもうすぐなる)15

DA ミドル アイスピラー スタン アタックオーラ

が、欲しいんです
しかし、アタックオーラなんぞPRIがいれば・・・っていう
しかもアイスピラーとミドルでMPがすごく消費されるから
排除しようかと思ったんです

でも、火力が欲しいんです・・・


まぁ、武器強くしていけばいいだけの話なんですけどね


ううむ、PVPの事を考えるとアイスピラーのMPだけを考えればいいんじゃないかと
戦ってる最中には
ヒール系統はなるべく使わないほうがいいの
かなーと
詠唱時間・MPの消費・再詠唱

詠唱時間が命取りになるんじゃないかと
しかし、そこはDAでカバーできr・・・・

ウオオオオオオオオオ


はい、考えてたら、お腹がすいてきたんです・・・。


とりあえず、DAとスタンとミドルはもっていく事にきめました
少しでも威力をあげたいので継承できるポイントギリギリまであげようかなーって

ミドル3 DA5 アイス3 スタン4

ミドルは1で足りるんじゃない?
そうかもしれませんが
やっぱり使うんだったら満タンにしたい
レベルあがったあとの事も考えるとー・・・っていう感じです

DA→アイス→攻める→攻める最中にスタン→攻める

という考え

まぁ、アイスの間に責められるのが問題だと思うんです
相手がMAGさんなら、ダメージは大で、詠唱してる最中にやられるか
近寄ってクエイクでやられるか

そうなると
ショックウェーブで戦えばry
っていう地味な考えも出てきたり
でも、HUM♀の槍は早いみたいんでそれを生かして、詠唱させなければいいという

クイックキャストを使われても
効果には時間がある・・・
ならば多少時間はかかるけど一旦逃げ回って終了したと同時に攻めていけば・・・という

他にも、盾FIGになるつもりはないんですけどDSを7とったり
デスペをとったり・・・

いや、なんかもう考えをブログにかいちゃったりとかでおじゃんになりそうだけど


ひぃ、考えたら終わらねぇ
しかも実践で使えるかどうかが問題

近いうちに全部揃えて、FIGさんとMAGさんで相手してもらえる方を探してみたいと思います

それで、MAGさん相手の時はスタンとショックウェーブを使いまくろうかなって
アイスの時にやられるというのなら、アイスを使わなければいい

魔防をあげようと
痛いものは痛いと思う

ならば!攻めて攻めて攻めまくるのです


んでまぁ、アイスピラの理由は

範囲
ただそれだけです
バーストでもいいんですが
MPです、MP
範囲の狭い方を何回も使うより
アイスピラーで一回でやってしまえばという

でも、気がかりなのは
再詠唱時間
外せば、ピラさん終了のお知らせ


しかし、それはスタンも同じ・・・
詠唱時間が長い

当てないといけないというより
当てる

確実に当てるんです
外れたら外れたってことになります

そんな時は普通に戦うのです

はい!結果!

ミドル3 DA5 アイス3 スタン4を継承

SRが上がって、また枠とポイントが増えたり
実践んで使ってみてやりにくいと感じたら考え直す方向

相手を全力で潰す!

PvPではミドルをなるだけ使わない


です!


しかし、この戦い方を何回もくりかえしてたら芸がないと思う・・。
さて、一旦ここまでです!




PS.トーチライトって・・・・使えるのかなぁ。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よければポチリと
それかコメントでいい案をくだしゃぁ゚(゚´Д`゚)゚
 2012_05_29



こんばんは、眠くて気分の悪い私です

更新終わったらさっさと寝ます・・・・そして昨日、貼り忘れたSSなどはっていきます



レッサーさんって、よくみると腹筋やばいしお肌スベスベ
あの胸にとびこみたi・・・ \グシャァ/

bdcam 2012-05-27 14-23-20-788


飛び降り自殺なう

はい、飛び降りしてるところを失敗したけどとりますた
おもっきし失敗してる・・・゚(゚´Д`゚)゚

bdcam 2012-05-28 10-07-18-226






こういうアングルが好き
なんか・・・すきです

眠くて何て言葉をかいたらいいかわからない・・・
bdcam 2012-05-28 10-06-49-457



旧地下のサバトとか募集してるのを見かけて

茜×とはかいてなかったしPRIだからいいかなーとおもって参加申請したけど拒否られた
赤はダメですかね?って聞いたら
そうですね、だめですねっていわれた
書いとけよ・・・はげ
わからんだろ・・そんな事!フンフン

bdcam 2012-05-28 08-07-20-628



いっぱいいたからとってみた
左の犬さんによく食べられる
サンタさんはお金が無いみたいで来年まで待つとのこと・・・
イケメンが寝てる
イケメンとか爆ぜろ!!

実は、犬さんのスカートの中にもう一人隠れてたりする

パンツ丸見え
bdcam 2012-05-28 19-22-49-428



そして霊界
真っ白で顔見えない・・・!

bdcam 2012-05-28 19-26-44-795



今日はこんなもんです
そうそう、コラボでアバッタをやったり

脚となんか、ドローにはいって
脚ゲット

仮面欲しいです、
脚以外の全部欲しいです
ドロア7もって、髑髏さんに会いにいきたいとおもった今日このごろ・・・・

さぁ、眠いから寝るのです

今日の、参加募集を拒否った人に禿げる呪いをかけて寝たいと思います
おやすみなさい


Ps.PRIのフワルがユニオンに誘われて入ることになった
  赤はいないらしく、白い中でやっていけるか心配です。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

押さないと禿げるぜ
 2012_05_29



イエエエエエエエエエエエエイ

久しぶりの日記です!
日記・・・日記・・・?記事・・・・?

う、うん

それでまぁ、嬉しい事とかありました!!

てことで書いていきます


第一に、ドラ1層クリアしましたー!
強い方のお手伝いもあって、らくらくクリア!といっても
4時間ぶっ通しで手伝ってもらいました

強かったです

ヒールかけるだけの簡単なお仕事(byFIG


ファイターはMP少なくてハイキャン何回も貼るはめに・・・
PRIのキャラがいなかった+いたとしてもレベルが低い
そういう理由でFIGで頑張りました

300代回復なのでギリギリでした

そして、DAをかけてくれれば自己回復もいけるとのことで
頑張ってもらいました!

それでまぁ、SSなんて撮る暇がなかったんで、絵で説明!


うぃずおんぶろぐ絵2


ゴーレムさんとか居なかったんや・・・

うぃずおんぶろぐ絵③


はい!そんな事より次いきます!






見てください、これ・・・
bdcam 2012-05-19 17-25-57-853



裸です、はい
bdcam 2012-05-19 17-27-06-603

装備が全部壊れてます、はい

私はこの時、お昼寝してました

ならば、何故だ!!!


ログを辿る・・・・


・・・・!!


bdcam 2012-05-19 17-28-21-181



強者のアイアンスケイル+4が壊れました

はい・・・
なんてこった・・・


それでまぁ、全部確認すると
ヒールもされている・・・・という事は

装備をこわすためにやられた・・・・!という事です

修理費は1200円でした
しかし、1000円を、優しい方にもらって値段が浮きました
ありがてぇ
ありがてぇ

そして、この方はよく暗器をもってラウンドスイープかましてきます

ヒールしようとしたら殺されます
この人曰く、ヒールは甘えらしいです

安全第一の私はヒールがなければ落ち着きません
100ぐらいHP減ってても、回復するかしないかすごく迷います


じゃんじゃん進んでいきます!






テレレレーン!!
まもののむれ(?)があらわr・・・・ギャース!












bdcam 2012-05-19 12-07-11-651


すごく・・・怖いです・・・・

bdcam 2012-05-19 12-05-39-999

何があったかは、ご想像におまかせします


なんかこう・・・SSはあるのに文が短いっていうのが気に食わない!
はい、がんばります

次に進むぞどんどこどーん!


bdcam 2012-05-20 22-00-32-636



bdcam 2012-05-20 22-00-01-530


ひゃあっはああああああああ!!

コボセットあたったあああああ!!
あたった時、すごい嬉しかった
もう、やばかった

何がやばいのかというとやばかった

そうなんです、初めて課金して、欲しかったコボセットがあたったんです

どうやら、アバターは必ずセットというわけでもないらしく
すごく幸運だったんだと思いました!

3個買って、3個目にきたんですの!
それでまぁ、2個はいやしの香りと強化保護でした


今はゴシックアバタが欲しいです・・・・

しかし、29日までらしいので、今日買ってくる分にかけてみたいとおもいます
ちょっと長いけど最後まで付き合っていただけたらなと思いますー!


bdcam 2012-05-19 22-56-41-300


つい最近、サブソウルがお世話になってるユニオンで、撮影会があったので参加しました!
楽しかったですw

終わった後に、旧地下攻略もちょこっとお手伝いしたり!

そして、最後に・・・・すごく嬉しかった事というか、はい!

なんとかかんとか大会で優勝した


ルシェード レオンさんに、インタビューしました!

すごく、イケメンです

bdcam 2012-05-27 00-38-34-683



ヒューヒュー!
(カボチャフォークは、インタビュー用のフォークです)

以下、インタビュー内容


インタビューその1 


インタビューその2


インタビューその3


インタビューその4




緊張して、質問しにくかったのと上手くコメントを返せなかったのがもうしわけないです・・・

相方さんの助けもあり、優勝できたみたいでよかったです!!
将来、私もルシェードさんを含め、強い方の出るPvP大会に出場して優勝したいです!

むしろシュナト一を目指してる身だから
大会さえ勝てないと話にならない!!

もし、リローザだったっけ・・・
そこの鯖と統合する日がきたとしても

シュナト&リローザ一を目指したいと思います

それまでは、普通の人でいようかな!

bdcam 2012-05-27 00-47-32-414

さて、今日はここまでです!この場を借りて、お礼を!
ルシェードさんありがとうございました!これからも頑張ってください!








Ps.アッザームで寝落ちしてたのをルートしたらグレートアクス+5を当てた事が嬉しくて
  この前からニヤニヤしてる。

おまけ
落書きでかいたのーむ!
うぃずおんブログ絵

それでは、今日はここまで!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よかったらポチっと!
 2012_05_27



最近、タイトルの【】【】ってかいてある左側のネタがないです
むしろブログのネタがないです

そんなこんなでちょっとした小ネタを!


旧地下でタクシーをして
いざ、3層へ・・・!という時に事件は起きたんです

そう・・・これをごらんください

bdcam 2012-05-12 18-21-15-254


bdcam 2012-05-12 18-21-20-564

ん?と思うかもしれません

これは・・・そうなんです
先に進まないで
このオーラみたいな壁を超えた真っ暗闇のところにいるんです

じーっと待ってても
うんともすんとも・・・

とりあえず一旦引き返してもっかいくぐったらいけました

あのまま奥にいってたらどうなってたんでしょう。。。気になります


そして次、牛焼きから帰る途中に・・・bdcam 2012-05-13 17-09-18-854

こんなところに出るとは知らなかった

とりあえずコボさんを落としてFA放ってうさちゃんも落としました
最近うさちゃんによく会う・・・

この前も2.5層でタクシーしてる途中にいたので、プロヴォして鬼ごっこしながら運びました

怖いwwwって怒られちゃいましたけどね!


それでまぁ、下水から上がったところで後ろをふっと振り返ったらついてきてなくて
あ、あれ・・・?って思ったら

なんか跳ねて近づいてくr・・・・ウワアアアアアアアアアアア

うさちゃん怖い・・・


兎で思い出しましたが
新しく玩具っていうデプスができましたね
うさちゃんパラライスみたいですね
絶対に行かないと思います・・・。


では、SSで文が短いのを誤魔化しつつ・・・次に!





bdcam 2012-05-14 02-37-08-740

スラムでの出来事なんですが
ドワーフが3人いますよね?
真ん中のPRIドワが村長です


bdcam 2012-05-14 03-01-17-806

もう1人ドワいたんですが
いなくなった後にしかとれなかったですけど

最終的には6人ぐらいのドワにその他で盛り上がってました
たのしかったです!


ドワーフだけが集まる企画とかないですかね
喜んで遊びにいくのに・・・とか思ったり


前にポークルの集まる企画が2回ほど?あったみたいですが
一回目はもうとっくに終わってたらしく・・・
2回目はドMではないので参加しなかったです・・・はい


でも楽しそうでした!


そうそう、プロテクションを先ほどのSSの人たちに適当にかけていったら
防御が400超えたらしく
びっくりした・・・

シーフの方で元々200あった方も400までいったみたいで
どうやら高レベルの方には地味に使えるのかと

範囲のを覚えようかと思いましたが。もう単品のを4lvまであげちゃったから
対策を考え中


そして、初めての穢れデプスいったんです
攻撃痛くてヒーヒー言うんだろうと思って
じじいもFA打ってくるの強いんだろうと思って

FAが、3ダメしか食らわず
しかも全然攻撃してこない

DAがあったので牛さんのノックバックも余裕でした・・・
でも、ちょっと固かった!

しかし、いいものは出ず・・・

今度火ジェムを狙って遊びに行こうかな



あ、そうそう
アリアの最終周回をPT検索で見つけて回してたら
火ジェム耐性+3を1個と
火ジェム攻撃+3を1個ゲットした!
耐性はどれぐらいで売れるかなぁ・・・あとでオークションに適当に出しておこう

とりあえず!今日は此処まで!最近更新遅いのと短くてすいません

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

よかったらポチリと
 2012_05_15



今回SSは無いです

最近というか、昨日スラムにいっぱいなんか来た・・・!
ピリヨさんの後ろが狭くて居心地いいからそこでのんびりしてたら殺されたり
ちょっとぼーっとしてると殺されたり
座ってたら殺されたり
ぼさっとしてるのが悪いんですけどね!


まぁ、そんな人達を早く返り討ちにしたいけど・・・
レベルあげをさぼってたりする
誰かとやってないと怠けてしまう゚(゚´Д`゚)゚

そんなのはどうでもいいんですけど

アタッカーのFIGを作りたくて、
スキルはどうしたらいいのかwikiで見たり
どれぐらいあげたらいいのかわからないから、ちょっといろいろ試したり
それで、結果が

孫継承する時
ヘッドバッシュとパワーチャージとデスペラードとピアシングにしようかなーと

とりあえず火力が欲しい
防御何それ美味しいの?っていう感じでやりたい
んでまぁ、スキルポイントの振り分けとかはまだ考え中
やられる前にやる!!!っていう形で頑張る


でも、あれだよね
このスキルを使わないと倒せない!なんてかっこ悪いよね

だから
普通に殴っても戦えるようになりたい・・・!

といっても考えも何もないですはい
(´・ω・`)

うん・・・とりあえず頑張る・・・

一旦此処で終了です
 2012_05_11



さて、此処で3枚の画像をみくらべてみる


bdcam 2012-05-09 16-52-48-697

bdcam 2012-05-09 17-29-49-943

bdcam 2012-05-09 21-51-39-204


STRが・・・29になったところでやめればよかったわ・・・
はい、撃沈です

INTもガッツリ下がってます
もうEDOは絶対にやらないつらい


゚(゚´Д`゚)゚

うん、いい体験をしたわ・・・・

とりあえず28まで戻せたのでよかったです
26より下がったらもうこの子転職でもさせようかとおもった

でもまぁ、将来たぶん転職するからこの頑張りもパーになってまたやるかもしれない
うん・・・

というより、VITが一番酷い
20いったのに下がってもう・・・もう・・・だめだわ・・・・

ヒィイイイイイイイイイイ
今日はもういろいろふっきれたぜえええええ
ヒャッハアアアアアアアアアアア

はい・・・
そんなこんなでスラムでまたーりしてたら
なんか殺されった!!

びっくりだぜ・・・

一人に1回殺されて
二人目に気付いたら3回ぐらい殺されてた・・・・

二人目の人は、通り魔だった
マジ通り魔だった

隅っこで寝てたら
ハイドグシャァ
ちょっと突っ立ってたら
ハイドグシャァ


3回目は、完全に寝て朝目がさめたら・・・
霊界にいた


目が覚めるとそこは・・・霊界だった
って感じでした


そして昨日更新するのをすっかり忘れて
この記事を書いてる状態だった・・・・・
フゥ・・・物忘れっていうかもういろいろと酷いぜ

ということで一旦此処でしゅうりょー!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ぽちっと押すと・・・?
 2012_05_10



EDOの事をよくしらなかった私は
下がったら、+2されるまでやり続けてあげるものだと思ってた
しかしそれは違ったみたいで


頑張ったんです
頑張ったんですよ、
最初のSS撮るの忘れたけどはります

bdcam 2012-05-09 16-52-48-697

STRは元々26でした
VITは忘れたけど15とかそこらへんだったはず
DEXとAGIとLUKは完璧忘れた

けど、INTは8でした・・・8も上がってるんですはい
そして、PIEも忘れたけど1桁だった
回復量が増えました


そして、次にこれをごらんいただきたい

bdcam 2012-05-09 17-29-49-943

全部下がってます
どういう事なの・・・

INTはまだしもSTRが下がってます
29まで上り詰めたんです
しかし30まで欲しい私はやってしまったんです
物欲って怖いですね

人間の欲って怖いですね

とりあえずスラムの宿屋さんはぶっとばす

何故かあそこを使うと確実に下がってる
5回中5回下がってる感じです
もうやだ・・・・

だけど、27とかもう泣きたくなるんで最高の29まであげたらやめます

はい、頑張ります
とにかく頑張ります





30来いよ・・・

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ぽちぽちしたら、EDOが成功するよ!
 2012_05_09



はい、先生にお世話になりました
といっても1時間程度

はい・・・一回小悪魔天国をまわしてしまって
経験値が半端ない
先生もお腹いっぱいじゃねーのってぐらいに
吸ってもらいました
ダイソン並みの吸引力


bdcam 2012-05-07 10-58-13-156


それで・・・まぁ・・
やったんですけど
変化なし

そう簡単には上がらないですよねー!
はい、下がりはしないんですよ

EDOする⇒STR27が26になる⇒レベルアップ⇒27に戻る
これの繰り返し・・・・
飽き性のせいで・・・・
ね、すぐ諦めました

14レベルにてSTR27。
元々が20・・・7しか上がってない
ヒックウウウウウイ・・・゚(゚´Д`゚)゚

たぶん将来・・・転職したりで・・・ね?

頑張る気がする

たぶん・・・

せめて30超えて欲しかった


ふぃ・・・またPRIに転職して
ヒールじゃなくて今度はミドルを持っていこうとおもう
ヒール7だとしても
微妙だった
MPとか考えてヒールMAXをもってきたんだけど・・・
ふぅ、失敗から学んでいくんですね!←

てことで、今度はミドル5ぐらい持ってこようかなー、まぁ、スキルの習得レベルによりますかね・・・
あんまり長いぐらいPRIはしたくないです・・・!

だから、友達に寄生する・・・かな?

最近ネタがなくて更新内容が微妙でする・・・

ふぃ、とりあえず
薄い内容になるとおもいますが
本当に何もないときは、ちょっと更新できないとおもいます・・・
たぶん、今度ドラグーンいくので!その時にいっぱい更新したいと思います!

それでは今から爺狩り!!いってきまーす
 2012_05_07



おはようございます
今からおでかけするからちょっと短いよー!

露店を見ると、なぜかゴールドリングだけが全部売れてた
12000円になりましたー!!

はい、そんな事はいいんです
何故かライトグラディウスだけが売れてなかった・・・
ぽつんと残ったライトグラディウスさん・・・

なんか、ちょっと虚しかった


(´・ω・`)みんな買えよー!
今なら+500円でつけるぞー!
戦士石1個つけるぞー!


んまぁ、売れなかったのでお友達にプレゼントする事にします


そうそう、ポークルのFIGより
ヒューマンのFIGの方がすごく好きってことがわかった
もうやばいよ
斧とかさ槍とか斧とか斧とか斧とか
すっごい楽しかった


この、さくっと倒せる爽快感!半端ない

レベル12で、STR24か26だったはず
爺のところで上げてたらさくっと上がるね!


しかし、町に向かうのがめんどくさいので・・・
マッサージやさんに行ってレベルをアップ・・・

下がったりした時にはオカマさんをぶっとばそうかと思いました。

オカマさん許すマジ

さてさて、そろそろ時間なので一旦此処まで!帰ってきて、報告があったらまた更新したいと思います

いってきまーす!




 2012_05_06



こんばんわー!といってもそろそろ寝ます


bdcam 2012-05-06 01-01-01-613

写真の通り、やっとSR8になったので転職
ユニオンの方はまだまだです・・・

転職した後、お友達と爺狩りです
やはり赤いせいで通る時とかも攻撃避けるように通っていくみたいなんで
わざとらしくラウンドスイープ

そして攻撃が当たらない事を教える

そうです、私は犯罪者以外をチェックつけてるんです

といっても・・・友達を運ぶ時に
殺して運んだので、また刑期が伸びました
なぜ殺したのかというと

モンスターにやらせると私も死ぬからです
回収できずに死ぬんです
だからです・・・゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、気にしてないですけどね
どうせ漂白できないと思いますし・・・


はい、将来たぶんPKする

だからですね!←


それでまぁ、爺を狩っていたら何故か
ゴールドリングが全部こっちに来るんです

パスしてるんじゃないのかと聞いたらいかにも怪しい発言が・・・
だから、今現在リングが6個あるんです
だから露店に全部出しました

bdcam 2012-05-06 02-26-14-910


今さっき、ちょっと値下げして
2000Gにしました

起きるまでに売れてたらいいなー

ってことで、今回はすごく短いしSS少ないですけど寝ます!
おやすみなさい!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よかったらぽちっとな!


 2012_05_06



今回はちょっとSSが少ないです


スラムで、高いところに上る挑戦をしました!!すると・・・



イエエエエエエエエエエイ
bdcam 2012-05-04 06-55-23-929


意外と簡単にのぼれました


それまぁ、引き続き牛さんと遊んでたら・・・
bdcam 2012-05-04 09-39-20-299

石が・・・6個・・・・!?
どうせ輝く石だろうけど
やっぱり期待しちゃうよね・・・ドキドキしちゃうよね


鑑定のSS撮るの忘れましたが
やっぱり輝く石でした
即売却
さらば私のドキドキ・・・・

かなりしょんぼりしました

もし現実だったならば
粉砕してるところです


それでまぁ、お出かけしてて
帰ってきて
お友達とレアアイテム・・・いや、武器かな
トレハン・・・というより武器探しの旅に出て

アリアのヒュージスパイダーさんが落とす切り裂き・・・なんだっけ
切り裂き~~っていう武器を探したり

ビーナス?なんだっけ、旧地下3階にいる
あの・・・ファイターの名前・・・

○○ナースみたいな名前だったかしら・・・
と、とりあえずそいつの落とす守護の大剣をげっとしたり
でもまぁ、自分は斧が好きなので
やっぱりいいです!って事であげました。

そして、ヒュージスパイダーを狩りに行ったら
蜘蛛糸集めてる人がいて
あ、これはちょっと邪魔かなぁ・・・って思って
露天で売るつもりだった蜘蛛糸を2個しかないけどあげたのです

なんかお金(15000G)くれようとしたから
やめなさいwwwって言った後5000Gに変換されて

さすがにびっくりした
何故金を渡すんですかね!!
儲かるだろうけど・・・ぼったくりみたいなマネはしたくないので

こちらからも5000G+蜘蛛糸
っていう感じにしたら

「どうしたらいいんですか?」
「金額を0Gにしなさい・・・」

そして、私は変えるのだるいので
赤字ですけど5000G+蜘蛛糸2個をあげました


別に頑張ってるからっていうわけじゃないのです

ほら・・・ヒュージスパイダー狩ってるのに他に人いたら、さ・・・邪魔になるじゃないですか・・・
露天で売れるかどうかもわからないし
あげたあとなんかお礼言われたけど・・・!

照れるじゃないばかたれ

んでまぁ、頑張った結果
短剣ゲット!!
しかし、1個で
お友達の方に行ってしまった

でもまぁ、楽しかったからいいかな

そして3時ぐらいに解散をして
私は露天を出して寝ました

するとぜーんぶ完売!
いぇい!
10000ぐらいだった気がする

え、少ない?
そんな事ないさ
寝てるだけでお金がたまるんだ
これぐらい入ってたら満足満足!

欠片を全種:600G
精霊のナイフ:1200G
蜘蛛の糸:100

うふふ、私のお店は安いのよー!

てことで
10chのダンジョン出入口の

衛兵さんの真横に寝そべってお店出してる事があるので
よかったら来てね!
といってもいいものは売ってないが全部安いと思ってる
一個の値段が10000は絶対に行かない

たぶん・・・
まだ超えた事はない
だからよかったら来てね!←
石とかも10000内で売ってる事あるよー

てことで今からおでかけする!!
また帰ってきたら更新するのでぃす


 2012_05_05



今、茜になってるソウルのほうで牛さんを焼いてました
武器が壊れそうなので町へ戻ろうとしたら・・・
白さんが・・・!
そしてフレイムアローを打たれて死亡
怪我してたから一撃死亡゚(゚´Д`゚)゚

131というダメージくらって死亡・・・
なさけねぇ
MAGでありながらこのダメージ・・・そして死亡というのがなさけねぇ!!
そしてルートされそうになったけど復活が余裕で近かったので全然平気でした



自分は上手くも強くもないので
仕返しはまた今度・・・・
そう、いつか強くなって、こうやって攻撃してくるのをとことん潰してルートしていくと決めたのです!
それか、PRIの復活呪文?みたいなあれをつかってロストry
ナンデモナイデスヨー

ウ、ウン・・・
あ、でも自分からは手出さないよ?
下手に戦って負けて~なんて恥ずかしい事はしたくない
ヘタレってかビビリっていうのもあるんですけどね!


いや、でもやっぱりね?返り討ちにするのがかっこいいと思うのです


いつかスラム襲撃してくる人達を撃退できるようになりたいなぁ・・・
見ててかっこいい・・・!

スラムの方達は自分の憧れ?というかもうめっちゃかっこEEEEEEE
ってぐらいすごいなぁって思ってる




目標は鯖一!強いのになりたいなぁ・・・って思う
でも、やっぱりこうやってへたれてる時点でまだまだだよなぁ・・・

うんうん、頑張ろう!
bdcam 2012-05-04 01-55-32-068

このポークルちゃんに誓うぜぇ・・・・


うふふ、ポークル可愛いよポークル
うちの子は坊っちゃんみたいで気に入ってるのです
ほかの方たちのポークルも見てて可愛い
癒される・・・
しかし私はエルフさんとか大人っぽいのも好き
胸がちょっと残ねn・・・おっと誰かがきたようだ



はい!そしてSRがやっと8になる!
そう、やっと転職できるんです
プリからファイターに・・・!!

フオオオオオオオオオオオオ
これでやっと馬鹿みたいに突っ込んでいけr

防御低いとやられます

そうなんです、私一々攻撃よけて~攻撃~
というのがすごく苦手なんです
だからファイターになったら火力は別として固くなりたい
盾ファイターってわけでもないんですがね

突っ込んでいきたい・・・・

でもそれじゃ世界一にはなれないのでよけて攻撃っていうのを頑張ってみるのです・・・はい

それで最後に!報告!
白ソウルがSR8になったら
ユニオンを結成します!

名前は村でいくとおもう
ユニマスは村長で!
癒やしの村長マジ村長

心のオアシス村長さん

はい・・・すいませんでした

とりあえず予定としてはですけど
ちょこっとずつ頑張っていく。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ポチっと押すと・・・?
 2012_05_04



昨日は更新するの忘れて寝てました・・・はい・・・

すいませんでした
でもまぁ、クリアしました!!!
いえーい!!



の前に、クリアする前に見つけたうさちゃん・・・

怖くて隠れてましたうさちゃん



そして、記念撮影したんです!
みんなでチャンピオンの称号をつけてます!
といっても自分のだけ見えない゚(゚´Д`゚)゚


bdcam 2012-05-03 00-06-15-617




そして最後の決戦場をクリアして念願のドラグーン!

bdcam 2012-05-03 00-37-16-868


やっぱり普通のところと雰囲気が違うよね
怖いけどBGMがすごく好き



ちょっと今回は短いけど!オマケ!!


衛兵と村長


衛兵さんがなぜかスタンばってたのでかまえてみた
あ、ちなみにこのドワーフが、村長です!
村長マジ癒やし系

宝箱の村長

旧地下にあった宝箱・・・空いていたので座ってみたら浮いてるように見えた!

宝箱のドワーフ

すごく・・・村長です・・・


さてさて、とりあえず此処まで!また何かあったら報告!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ぽちぽちっと!
 2012_05_03



バイソンヘッドさんを焼いたり串刺しにしたり
まさに焼肉・・・
焼肉?焼肉なのか?焼き鳥じゃないのか・・・?あれ?

ま、まぁそんな事は気にせずやってる!
そして盗撮

bdcam 2012-05-02 12-10-35-906

こっそりと・・・ね・・・



しかし、戦ってる最中に反動で下に落ちたりしてめんどくさいです゚(゚´Д`゚)゚

んでまぁ、上からぼーっと眺めてたら
たまにムーンウォークしだしたりして
まじマイケルバイソン

いや、まぁそんな事はどうでもいいんですがね!

そして私はファイターのレベルあげ中
ソウルランク8になるまでにがっつりあげて、孫継承をするのです


そうだ、記事を投稿したら画像が半分ぐらいになっちゃってるので
よかったらクリックとかして開いて見てくださいな!


さてさて、もうすぐ13レベ!

SR8になったら・・・ユニオンを結成しようかな!
孫継承してね?
そのためには早くがんばらないと











聞いてください・・・

ある事件んがおきました・・・・
それは・・・・

寝てたんですガッツリ
はい・・・


そして、記事をすぐに書いてなかったからもう
14レベルです
SRも6になりました・・・

゚(゚´Д`゚)゚

嬉しいけど寝てたっていうのが・・・ね?


ま、まぁそんなこんなで今から旧地下3-3・・・そう・・・
お肌スベスベレッサーさんを倒す!!

まぁ、でも・・・
こんな1体なんかに負けてたらドラグーンがどうなることやら・・・


んまぁとりあえずまた後で結果を更新します


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

よければポチリと!
 2012_05_02



本日で3回?目の更新ですはい

更新速度をもうちょっとゆったりしないとダメな気がする・・・?
そして記事にまとめないと

PT募集をかけたあと、プリさんが来てくれました。
合流したら、その子もポークルで
PT全員ポークルになってました
幼稚園の遠足みたいに思えたんですけど

雰囲気的にやっぱりワルガキ・・・・!
それでまぁ、だいぶ時間がかかりましたが
ついに3-3を開放しました

はい、開放しただけです


・・・・(´・ω・`)

・・・・・(´;ω;`)ブワッ

怖いよ!!レッサーデモーンさん怖い!!!

いろいろと怖い
握りつぶされそう
むしろなんか肌がすべすべしてそうだよレッサーさん


そんなレッサーさんに取材をしにいったら
取材拒否・・・
そして撮影したけど失敗して・・・!

bdcam 2012-05-02 02-24-12-037


っく・・・MMRD涼・・・めげません!頑張って取材をしてきます!!


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


取材はまたもや断られましたが・・・
撮影には成功しました!!!!

いえーい
bdcam 2012-05-02 02-28-00-580

そのあと、気づかれてボコボコにされそうになりましたが無事帰還
また明日訪問しますね!という言葉を残して
次の話題です!



今ユニオン名を考えてるんですが

旧地下の金のメダリオンとかで挫折しそうになったから
挫折っていうのがいいんじゃないのとか

キャラクターに村長がいるので村っていうのもありかなぁ・・・って思ったり


今上げているのでいえば
挫折 ちっぽけ村 
とかそんな感じです、ネーミングセンスとかありません

お友達にも何がいいか聞いてみよう・・・。

紅白のユニオンにしたいんですが
まぁ、争いは無しがいいですよね


とりあえず今は、ユニオン名を決める事かな!

さてさて、今日は此処まで!
また明日も頑張ります

おやすみなさい


 2012_05_02



bdcam 2012-05-01 22-43-41-274


旧地下攻略中です!!
名前だしてもよかよってことでユニオン名だけ伏せまする

もう一人、お友達と来てるんですが
銀のメダリオンを忘れてたってことで取りに行ってる途中!
それを待機してるのです

ちょっとして気付いたら
イチさんがDSOやっていた・・・!
そしたらドローに槍が!!

どんな槍かしら!


それでまぁ、3-2決戦場を・・・やったけど・・・・ヒィイイイイイ
ってなるよね!


とりあえず募集をかけてますbdcam 2012-05-01 22-58-30-700


イチさんがわざわざ装備を変えて合わせてくれた!
何かこうしてみてると・・・悪戯っ子3兄弟に見える


イチさんだけどっか遠くを見つめてるみたいで・・・w
それにしてもポークル可愛いなー

そして、これを撮る前に
F12でいろいろ消せる事しらなかった・・・

次からは活用しよう!!

てことで、まったりと募集かけて待つのです。
 2012_05_01



いえーい!記事を書いていくよ!いえーい!

ということではじめまして!MMRD涼と言います!
自己紹介といっても特にないです・・・(´・ω・`)

一個だけ言うとすればMMRDの意味はマーマレード・・・!
すごく・・・どうでもいいです・・・。

すいませんでした

んまぁ、こんな感じでgdgdしつつ記事を書いていきたいとおもいます!よろしくです!


少し前になるんですが
鯖統合されるっていうのがいろいろと不安だった・・・
でもまぁそんなに変わる事もないというか
やってる時期が短いおかげかすぐに慣れましたけどね

全チャとかみんな楽しそうで・・・
シュナトは今日も平和です

でもまぁ、茜さんによく会うようになったって思ってる・・・!
上手い人いるから下手に戦いたくないし
ビビリだし、怖いし、もうやめて!!!ってなるんだけど
つい先日・・・仲間入りしてしまったんです

こちらをごらんください・・・

bdcam 2012-05-01 10-22-33-375


はい、髑髏までちゃっかし付いてます

それは何故か!
そう、理由は簡単
回復をいっぱいしたせいです・・・
私元々はファイターだったんですけど
今プリになってレベ上げしたりしてたんです!
それでまぁ、お友達が手伝ってくれると友達の友達も手伝ってくれるっていう事になって
狂戦士、そう旧地下の狂戦士を倒していて気がついたら

やだ////なんでこんなに顔が熱いのかしら////
はい、そんなこんなで気付いたら赤く・・・

そしてまたお手伝いしていただいて行く事になって
気付いたら



あっ!て・・・うん、気付いたら髑髏までついてました
PKはまだしたことないのに
PKKさんに狙われるのが怖いです


bdcam 2012-05-01 10-32-01-264

早くファイターに戻りたい・・・
そのためにはレベルをちゃっちゃかあげてソウルランクもあげないといけないっていう。辛い現実・・・!
でもまぁ、ソウル2のほう(白)でお友達と楽しく攻略したりしてるので満足ですけどね!


そして、転職するという夢もあるんですが

ユニオンを作りたいっていう夢もあるんです!
初心者さんでもお手伝いしたりお手伝いしてもらったり
チャットで楽しく話したり
まったりしたり
とにかく楽しいユニオンをつくりたいなぁって思ったんです

だから、将来私がもっと強くなったら作ろうって決めたんです!!はい。どうでもいい話です

まぁとりあえず・・・今の目標はレベルあげとソウルランク上げと攻略です
まだまだやることはいーっぱいあるけど楽しくやっていきまする!!

こんな感じですがよろしくです!
 2012_05_01




04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

