
 --_--_--




うちの蜂蜜ハニーことハニーが家出しました・・・


というのは冗談で
MAGを育てるのがきつく挫折しました

(´・ω・`)

そして
PK用のキャラが追加されました!!

名前:weakling
性別:♂
種族:ポークル
職業:シーフ(主なスキルは罠)

wo_20120829_190017.jpg


といってもハイドバックでも活動します
未転職、そして29lvでDEX補正(+9)込みでまだ46
もっと強くなるんですけどね!!

ハイドは別として、バックが強いまだ3なのに地味威力やべぇ

そうそう、つい最近スティレット掘ってる最中
デコイctまってたら変な人3人がきて狩場とられたんですよね
たかが入口で襲ってくるなんて・・・なんてやつらだとおもい

たたかってる真横にスピア→アシッド→タライ
をしかけて
MPK成功

タライさんとMOBのコンボがやばいです今まで3回中3回成功してたりする

それでまぁ・・・Mのほうがダメージくらってたんでしょうかタライの30ダメージで死んでた
ワーイとか思いつつ
それでも攻撃してくるのでとりあえず自分には倒せないので応援よんだら
やっと帰ってくれました

しかし、この時に動かしてたのはトレハンT
箱どろうp取るためにトラップリリースもってた&相手が罠Tだったんですが
かなり使えた・・・・

罠師最近増えてるらしいですしね
このままとりたいとか思ったり





そんなこんなで、
だいぶ前にGMが現れました
ブログ用





しかし見た目すごい怪しいですよね


ニュークリアブラストを見せるためにきたらしく
1ch表街でやってたんですが
TRで私が赤の人には見せてくれないのかねっていってたら
その中の一人が全茶で発言して
1chスラムでやってくれる事になった
ので、見にいったらctがクソ長いからおみせできません・・・っていわれた!!
つらかった

とりあえず集合写真とりたいので適当に並んでくださいって言われて並んだ
私も一応一枚とっておいた

ブログ用2



それでまぁ、もうすこし撮ろうかなーと思ってたら
Mさんがポータルでルート中止になるバグはいつなおるんだーって荒ぶり
エアウォール→クエイク→辺の人死亡(もち自分も)


復活してみるけど、やっぱりGM無敵で攻撃あたってませんでした

エアウォールの時点で攻撃やめてほしかったです
何度問い合わせしても
動かない運営も運営ですけどね


んまっそんなことより初めてGMにあえて嬉しかったりする


GM名言

ブログ用4



最後に新スキルの話なんですが・・・
リジェネがかなり使えると聞いて
Pを動かしたいんですが・・・・
今はTにハマっててなかなか動き出せない・・・・のでまったりやっていくことにした

とりあえずもうすぐSRが17になるので今日中にあげる

bdcam 2012-08-29 22-33-28-356


早く18になりたいなぁ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ポチっとしてくれれば運気があがる気がするよ
 2012_08_29



Fの涼をアタッカーにするために
デスペ5 ヘイトレシーブ3 物防5 オーバーユーズ5 ハイド7
を、持ってくる事にした!!

今はとりあえず

デスペ3・レシーブ3・物防3・オーバーユーズ3・ハイド7
を持ってきてます

レシーブ取るために、Tに転職
そしてレシーブゲット!!そしてFに再転職・・・「あれ、何かわすれて・・・・ハイド7もってくるの忘れてたああああああああ」
てな感じでTになった
一日でFに戻れたけどね・・・・

BPOはだるくて12で諦めたけどネ

あとはEDOしていくだけ・・・

なんですが
STR・VIT・DEX・INTを30↑にするつもりなんです

地獄ダアアアアアアアアア

INTは1桁だしもうひどい
うん、INTはもしかしたら20↑いけばもういいかもしれない

AAとかを持ってこないのはPRIにまかせるため!!
バフとか持ってきてたらSPに余裕がない


一応アタッカー!

とりあえず
殴っていく形で頑張ろうと思う


そしてやっと、スチール全身◇◇手に入れた!
+5まで鍛錬もした!あとは移植素材だけ


でもなぁ装備もいつか+6にしたい
けど今はまだ+5でいいかな

ちなみに装備の目標は全身M◇◇+5です
先は長い
かなり長い
ボチボチ頑張る!


そしてTのBellさんが27lvになった
2mぐらいで買ったタバール+5をもてるようになったああああああウオオオオオオオ


嬉しい!
アシッドボムで円卓ビートルに1200ぐらいだったのが
1400いくようになってよかったです

これからも頑張ってくぞー!バリバリ

と言いたいとこなんですが・・・・

BellさんLUk下がって上がって素がまだ31・・・30までに40↑っていう目標が・・・!

EDOしないとね・・・

Mのハニーは・・・・うん
うん・・・・目標がありすぎるので放置・・・!
Pのフワルも一時はいいかなーとか思ったり

今はとにかく、Fをメインで頑張る



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑よかったらクリッククリック
 2012_08_07




07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

