
 --_--_--



おはざます!!!

えーとですね一昨日円卓の攻略支援をしていて
石の心臓が足りないってことで・・・アーケインスモッグさんをかっていたら


デカ箱

wo_20120926_040415.jpg

まぁまぁ、嬉しいんですけど解錠失敗ですよねはい
トレハンキャラじゃねーんだよ!!!


それで、朝に虫を狩っていたら・・・・


またしてもデカ箱
wo_20120928_021508.jpg


めっちゃ運使ってるきがする
これも失敗したんだけどね!!!




でも、クエストが完了してみんなで鑑定しにいったら・・・・・
私はフランベルジュと常勝のキュイスが出ました
wo_20120928_022943.jpg


wo_20120928_022946.jpg


そして他にも・・・カタールの◇◇が出ました!
フランベルジュはPTMのRさんが買って分配はせず

カタールもRさんが買ったけど、これは他の私を含んだ3人で分配をして

いっぱいもうかった!!

今はリアルLUKが最高潮かもしれない


そして始まるEDO
EDOする事になったのはトレハンTとPK用のT
BellさんとWeakling


wo_20120926_183948.jpg


それで、Bellさんのほうはやる気がでなかったので
Weaklingを頑張りました

元ステ
S/19 V/28 D/37 A/25
I/14 P/24 L31


狙いはDEXを40にすることで・・・・・1時間ほどやったら



wo_20120928_070403 2



ひゃっはああああああああああああああ



LUKを犠牲にSTRとINTとDEXがあがった!嬉しかった!





あと、悲しいお知らせ
まぁ自分にとってね

短いいあだだったけど仲良くしてた人がソウルデリート・・・そう引退するっていって集合写真をとりにいきました
みんなで賞金かけたり遊びで殴り合ったりもあしました

絡んだ時間が短くても寂しい感じもした


wo_20120921_215029.jpg







オマケ

小さい物どうしの戦い

wo_20120924_220629.jpg


こういうのすごい癒される

wo_20120928_074719.jpg



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

↑押すと君もEDOが成功するかもね!他にもデカ箱ザクザク!
 2012_09_28



やぁやぁ諸君!
記事が消えてこれを書くのは2回目だよ!!!

そんな感じで・・・

つい最近クエを報告したら報酬がもらえるやつがイベントで出ましたよね!
それでまぁゲーニッツ(指摘されて気づきました、修正ゲーニッツ→ザビーネさん)さんと旧地下クエのズールさんをやってたら・・・・

wo_20120918_210204.jpg


それで、フオオオオオオオオオオオオオオオオオって喜んで
ゲーニッツさんはピック持ちTだったので解錠してもらったら成功!!!

わくわくしてたら

?玉 ?ジェムの合成素材









あれ




あれ・・・・・・



(´・ω・`)あれ?

はい、中身はその二つだけでしたチクショウ

あ、そうそう!ここで一応紹介しておきます
ザビーネさんとは
Burontさんのサブキャラで
そのBurontさんはフワルの・・・・なんだあれだ
旦那だったり
紹介しろよ!!って言われたから仕方なく、仕方なーく!!紹介しておくヨ!!


あ、ちなみに会話形式のブログとかやってるよ!よかったら見てみるといいかもね

http://coreytaylor.blog23.fc2.com/



あぁ、まぁ、あれだ何だ・・・
一応、ではありながらも旦那であるしフワルは厳しいので手を出したら月に変わってお仕置きよーって来ます気を付けてください


そんな事より涼への
bdcam 2012-06-07 04-57-30-571

セクハラが酷いんですけどね!



はい!そんな事より次にいきます!

次とはいっても
新しく出た(?)
追憶lv2の事です!
えーっと、まぁ出た初日
TRで募集をしたら廃人3人が集まったんですよね!!
FFPの廃人様がきたんです

まぁ、でもそんなひどくはないだろうとか
甘くみてたんですよね!!!

wo_20120919_000734.jpg



気付いたら全滅


あれ?



それでまぁいろいろ作戦をたてて

最後にアーチャーを一体残して
弓の攻撃は私が盾で防ぐという事以外トレハンTに仕事なんてなかった!

まぁスティールしたりしたけどね・・・・デコイさんで余計な事をしてPT崩壊なんて嫌だしね!
7であるにもかかわらずすぐに溶けてたしね!

デコイさんはもう・・・・引退するべきなのかと思ったけど
一生共にしていこうと思ったり

でもなんだかんだで
追憶lv2は
廃人PTじゃないといきついかなって思ったり!

そんな感じで
アナタも新しい盾を狙ってレッツ追憶!

そうでなくてもレッツ追憶!




オマケ

wo_20120916_112245.jpg

寄生大歓迎、ただし、楽しい寄生に限る


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押すと追憶で盾が出るそんな気がする
 2012_09_21



wo_20120911_115757.jpg


ということでチャオ!!

最近更新がかなり遅い!!
ネタはあるはずなのに!


いや、ネタはそんなになかったかも・・・

うん、てことで!PK活動を開始したので
そういう事をネタにしていこうかなって

とりあえず頑張っていきまっす!!



つい最近、盗賊の盾を狙っていたんですが
まぁ、今回も出ないんだろうなーと思いながら
メンテ始まる前に追憶少しいったんですよね

そしたら・・・・・
盾がドローにはいって
フオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

って心の中で叫んだ


んでまぁ、分配じゃなかったので
ドロー引いた人の物にーーーという話でしたので
参加して

「来い、来い・・・・・!」


参加←
パス

画面に盾の文字

フアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


それでまぁ、神官か盗賊か気になるんで
つけてみたら・・・・盗賊でした!!




wo_20120911_113337.jpg


もう、すっごい嬉しかったよね

(追憶イイトコ、モットイコウ)





そして次の話なんですが
目が覚めたら・・・だった


wo_20120907_111912.jpg



いや、うん
犯人は・・・・ニャ●さんだった
1mもかけられた!!!

少し堪能したあとに絶対●●さんにBPあげて
レッツロール!!


wo_20120907_181945.jpg


1時間ぐらいかわかんないけど
とりあえず適当に回して釈放ゥ!!


昨日も何故か薄紫になってて、欠片にしにいって
終わったとおもったら衛兵サーン

タイミング良すぎだろとか思いつつ
PTMに700kかりて釈放


これで分かった事は
私のサイフは寂しいって事と
3・4人に賞金かけられたらきちんと投獄にいく事・・・・
かな



お金持ちになったら紫のままPKにいってみたい



さてさて、今回の記事はここまで!
あ、あとオマケ


でか箱でたり
wo_20120903_064331.jpg



SR上がったり

wo_20120829_232918.jpg


SS忘れたけどニードルナックルが2個も+6になったり
(緑にしたい)


そういえば
カロリーメイト・・・・あ、違うエナジーメイトっていうのが出ましたね!
それぞれのステ+4っていう

でもそんな効果時間長くないから
よく使い道がわからない・・・・

お試しでかってみたけどこれから買う事はなさそうだ

てことで!今日はここまで!




wo_20120827_014245.jpg



ばいなら!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

よかったらぽちっと
 2012_09_13




08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

