
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【まずは】散歩のはじまり【一歩目】

Category: 自己紹介  

いえーい!記事を書いていくよ!いえーい!

ということではじめまして!MMRD涼と言います!
自己紹介といっても特にないです・・・(´・ω・`)

一個だけ言うとすればMMRDの意味はマーマレード・・・!
すごく・・・どうでもいいです・・・。

すいませんでした

んまぁ、こんな感じでgdgdしつつ記事を書いていきたいとおもいます!よろしくです!


少し前になるんですが
鯖統合されるっていうのがいろいろと不安だった・・・
でもまぁそんなに変わる事もないというか
やってる時期が短いおかげかすぐに慣れましたけどね

全チャとかみんな楽しそうで・・・
シュナトは今日も平和です

でもまぁ、茜さんによく会うようになったって思ってる・・・!
上手い人いるから下手に戦いたくないし
ビビリだし、怖いし、もうやめて!!!ってなるんだけど
つい先日・・・仲間入りしてしまったんです

こちらをごらんください・・・

bdcam 2012-05-01 10-22-33-375


はい、髑髏までちゃっかし付いてます

それは何故か!
そう、理由は簡単
回復をいっぱいしたせいです・・・
私元々はファイターだったんですけど
今プリになってレベ上げしたりしてたんです!
それでまぁ、お友達が手伝ってくれると友達の友達も手伝ってくれるっていう事になって
狂戦士、そう旧地下の狂戦士を倒していて気がついたら

やだ////なんでこんなに顔が熱いのかしら////
はい、そんなこんなで気付いたら赤く・・・

そしてまたお手伝いしていただいて行く事になって
気付いたら



あっ!て・・・うん、気付いたら髑髏までついてました
PKはまだしたことないのに
PKKさんに狙われるのが怖いです


bdcam 2012-05-01 10-32-01-264

早くファイターに戻りたい・・・
そのためにはレベルをちゃっちゃかあげてソウルランクもあげないといけないっていう。辛い現実・・・!
でもまぁ、ソウル2のほう(白)でお友達と楽しく攻略したりしてるので満足ですけどね!


そして、転職するという夢もあるんですが

ユニオンを作りたいっていう夢もあるんです!
初心者さんでもお手伝いしたりお手伝いしてもらったり
チャットで楽しく話したり
まったりしたり
とにかく楽しいユニオンをつくりたいなぁって思ったんです

だから、将来私がもっと強くなったら作ろうって決めたんです!!はい。どうでもいい話です

まぁとりあえず・・・今の目標はレベルあげとソウルランク上げと攻略です
まだまだやることはいーっぱいあるけど楽しくやっていきまする!!

こんな感じですがよろしくです!

 2012_05_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

