
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【一歩進んでそのまま休憩】初めてのEDO【10歩目】


はい、先生にお世話になりました
といっても1時間程度

はい・・・一回小悪魔天国をまわしてしまって
経験値が半端ない
先生もお腹いっぱいじゃねーのってぐらいに
吸ってもらいました
ダイソン並みの吸引力


bdcam 2012-05-07 10-58-13-156


それで・・・まぁ・・
やったんですけど
変化なし

そう簡単には上がらないですよねー!
はい、下がりはしないんですよ

EDOする⇒STR27が26になる⇒レベルアップ⇒27に戻る
これの繰り返し・・・・
飽き性のせいで・・・・
ね、すぐ諦めました

14レベルにてSTR27。
元々が20・・・7しか上がってない
ヒックウウウウウイ・・・゚(゚´Д`゚)゚

たぶん将来・・・転職したりで・・・ね?

頑張る気がする

たぶん・・・

せめて30超えて欲しかった


ふぃ・・・またPRIに転職して
ヒールじゃなくて今度はミドルを持っていこうとおもう
ヒール7だとしても
微妙だった
MPとか考えてヒールMAXをもってきたんだけど・・・
ふぅ、失敗から学んでいくんですね!←

てことで、今度はミドル5ぐらい持ってこようかなー、まぁ、スキルの習得レベルによりますかね・・・
あんまり長いぐらいPRIはしたくないです・・・!

だから、友達に寄生する・・・かな?

最近ネタがなくて更新内容が微妙でする・・・

ふぃ、とりあえず
薄い内容になるとおもいますが
本当に何もないときは、ちょっと更新できないとおもいます・・・
たぶん、今度ドラグーンいくので!その時にいっぱい更新したいと思います!

それでは今から爺狩り!!いってきまーす

 2012_05_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【【一歩進んでそのまま休憩】初めてのEDO【10歩目】】

はい、先生にお世話になりましたといっても1時間程度はい・・・一回小悪魔天国をまわしてしまって経験値が半端ない先生もお腹いっぱいじゃねーのってぐらいに吸ってもらいましたダ...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-09 02:04


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

