
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【特に無いが歩く】EDO【11歩目】


EDOの事をよくしらなかった私は
下がったら、+2されるまでやり続けてあげるものだと思ってた
しかしそれは違ったみたいで


頑張ったんです
頑張ったんですよ、
最初のSS撮るの忘れたけどはります

bdcam 2012-05-09 16-52-48-697

STRは元々26でした
VITは忘れたけど15とかそこらへんだったはず
DEXとAGIとLUKは完璧忘れた

けど、INTは8でした・・・8も上がってるんですはい
そして、PIEも忘れたけど1桁だった
回復量が増えました


そして、次にこれをごらんいただきたい

bdcam 2012-05-09 17-29-49-943

全部下がってます
どういう事なの・・・

INTはまだしもSTRが下がってます
29まで上り詰めたんです
しかし30まで欲しい私はやってしまったんです
物欲って怖いですね

人間の欲って怖いですね

とりあえずスラムの宿屋さんはぶっとばす

何故かあそこを使うと確実に下がってる
5回中5回下がってる感じです
もうやだ・・・・

だけど、27とかもう泣きたくなるんで最高の29まであげたらやめます

はい、頑張ります
とにかく頑張ります





30来いよ・・・

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ぽちぽちしたら、EDOが成功するよ!

 2012_05_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【【特に無いが歩く】EDO【11歩目】】

EDOの事をよくしらなかった私は下がったら、+2されるまでやり続けてあげるものだと思ってたしかしそれは違ったみたいで頑張ったんです頑張ったんですよ、最初のSS撮るの忘れたけど

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-09 20:24


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

