
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【歩く次の日筋肉痛】EDO結果「【12歩目】


さて、此処で3枚の画像をみくらべてみる


bdcam 2012-05-09 16-52-48-697

bdcam 2012-05-09 17-29-49-943

bdcam 2012-05-09 21-51-39-204


STRが・・・29になったところでやめればよかったわ・・・
はい、撃沈です

INTもガッツリ下がってます
もうEDOは絶対にやらないつらい


゚(゚´Д`゚)゚

うん、いい体験をしたわ・・・・

とりあえず28まで戻せたのでよかったです
26より下がったらもうこの子転職でもさせようかとおもった

でもまぁ、将来たぶん転職するからこの頑張りもパーになってまたやるかもしれない
うん・・・

というより、VITが一番酷い
20いったのに下がってもう・・・もう・・・だめだわ・・・・

ヒィイイイイイイイイイイ
今日はもういろいろふっきれたぜえええええ
ヒャッハアアアアアアアアアアア

はい・・・
そんなこんなでスラムでまたーりしてたら
なんか殺されった!!

びっくりだぜ・・・

一人に1回殺されて
二人目に気付いたら3回ぐらい殺されてた・・・・

二人目の人は、通り魔だった
マジ通り魔だった

隅っこで寝てたら
ハイドグシャァ
ちょっと突っ立ってたら
ハイドグシャァ


3回目は、完全に寝て朝目がさめたら・・・
霊界にいた


目が覚めるとそこは・・・霊界だった
って感じでした


そして昨日更新するのをすっかり忘れて
この記事を書いてる状態だった・・・・・
フゥ・・・物忘れっていうかもういろいろと酷いぜ

ということで一旦此処でしゅうりょー!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ぽちっと押すと・・・?

 2012_05_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

