
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【日差しが暑い】荒ぶるスラム【13歩目】


今回SSは無いです

最近というか、昨日スラムにいっぱいなんか来た・・・!
ピリヨさんの後ろが狭くて居心地いいからそこでのんびりしてたら殺されたり
ちょっとぼーっとしてると殺されたり
座ってたら殺されたり
ぼさっとしてるのが悪いんですけどね!


まぁ、そんな人達を早く返り討ちにしたいけど・・・
レベルあげをさぼってたりする
誰かとやってないと怠けてしまう゚(゚´Д`゚)゚

そんなのはどうでもいいんですけど

アタッカーのFIGを作りたくて、
スキルはどうしたらいいのかwikiで見たり
どれぐらいあげたらいいのかわからないから、ちょっといろいろ試したり
それで、結果が

孫継承する時
ヘッドバッシュとパワーチャージとデスペラードとピアシングにしようかなーと

とりあえず火力が欲しい
防御何それ美味しいの?っていう感じでやりたい
んでまぁ、スキルポイントの振り分けとかはまだ考え中
やられる前にやる!!!っていう形で頑張る


でも、あれだよね
このスキルを使わないと倒せない!なんてかっこ悪いよね

だから
普通に殴っても戦えるようになりたい・・・!

といっても考えも何もないですはい
(´・ω・`)

うん・・・とりあえず頑張る・・・

一旦此処で終了です

 2012_05_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

