
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【今日で何歩目?】サボった分を【14歩目!】


最近、タイトルの【】【】ってかいてある左側のネタがないです
むしろブログのネタがないです

そんなこんなでちょっとした小ネタを!


旧地下でタクシーをして
いざ、3層へ・・・!という時に事件は起きたんです

そう・・・これをごらんください

bdcam 2012-05-12 18-21-15-254


bdcam 2012-05-12 18-21-20-564

ん?と思うかもしれません

これは・・・そうなんです
先に進まないで
このオーラみたいな壁を超えた真っ暗闇のところにいるんです

じーっと待ってても
うんともすんとも・・・

とりあえず一旦引き返してもっかいくぐったらいけました

あのまま奥にいってたらどうなってたんでしょう。。。気になります


そして次、牛焼きから帰る途中に・・・bdcam 2012-05-13 17-09-18-854

こんなところに出るとは知らなかった

とりあえずコボさんを落としてFA放ってうさちゃんも落としました
最近うさちゃんによく会う・・・

この前も2.5層でタクシーしてる途中にいたので、プロヴォして鬼ごっこしながら運びました

怖いwwwって怒られちゃいましたけどね!


それでまぁ、下水から上がったところで後ろをふっと振り返ったらついてきてなくて
あ、あれ・・・?って思ったら

なんか跳ねて近づいてくr・・・・ウワアアアアアアアアアアア

うさちゃん怖い・・・


兎で思い出しましたが
新しく玩具っていうデプスができましたね
うさちゃんパラライスみたいですね
絶対に行かないと思います・・・。


では、SSで文が短いのを誤魔化しつつ・・・次に!





bdcam 2012-05-14 02-37-08-740

スラムでの出来事なんですが
ドワーフが3人いますよね?
真ん中のPRIドワが村長です


bdcam 2012-05-14 03-01-17-806

もう1人ドワいたんですが
いなくなった後にしかとれなかったですけど

最終的には6人ぐらいのドワにその他で盛り上がってました
たのしかったです!


ドワーフだけが集まる企画とかないですかね
喜んで遊びにいくのに・・・とか思ったり


前にポークルの集まる企画が2回ほど?あったみたいですが
一回目はもうとっくに終わってたらしく・・・
2回目はドMではないので参加しなかったです・・・はい


でも楽しそうでした!


そうそう、プロテクションを先ほどのSSの人たちに適当にかけていったら
防御が400超えたらしく
びっくりした・・・

シーフの方で元々200あった方も400までいったみたいで
どうやら高レベルの方には地味に使えるのかと

範囲のを覚えようかと思いましたが。もう単品のを4lvまであげちゃったから
対策を考え中


そして、初めての穢れデプスいったんです
攻撃痛くてヒーヒー言うんだろうと思って
じじいもFA打ってくるの強いんだろうと思って

FAが、3ダメしか食らわず
しかも全然攻撃してこない

DAがあったので牛さんのノックバックも余裕でした・・・
でも、ちょっと固かった!

しかし、いいものは出ず・・・

今度火ジェムを狙って遊びに行こうかな



あ、そうそう
アリアの最終周回をPT検索で見つけて回してたら
火ジェム耐性+3を1個と
火ジェム攻撃+3を1個ゲットした!
耐性はどれぐらいで売れるかなぁ・・・あとでオークションに適当に出しておこう

とりあえず!今日は此処まで!最近更新遅いのと短くてすいません

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

よかったらポチリと

 2012_05_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

