
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


15歩目:いろいろと


イエエエエエエエエエエエエイ

久しぶりの日記です!
日記・・・日記・・・?記事・・・・?

う、うん

それでまぁ、嬉しい事とかありました!!

てことで書いていきます


第一に、ドラ1層クリアしましたー!
強い方のお手伝いもあって、らくらくクリア!といっても
4時間ぶっ通しで手伝ってもらいました

強かったです

ヒールかけるだけの簡単なお仕事(byFIG


ファイターはMP少なくてハイキャン何回も貼るはめに・・・
PRIのキャラがいなかった+いたとしてもレベルが低い
そういう理由でFIGで頑張りました

300代回復なのでギリギリでした

そして、DAをかけてくれれば自己回復もいけるとのことで
頑張ってもらいました!

それでまぁ、SSなんて撮る暇がなかったんで、絵で説明!


うぃずおんぶろぐ絵2


ゴーレムさんとか居なかったんや・・・

うぃずおんぶろぐ絵③


はい!そんな事より次いきます!






見てください、これ・・・
bdcam 2012-05-19 17-25-57-853



裸です、はい
bdcam 2012-05-19 17-27-06-603

装備が全部壊れてます、はい

私はこの時、お昼寝してました

ならば、何故だ!!!


ログを辿る・・・・


・・・・!!


bdcam 2012-05-19 17-28-21-181



強者のアイアンスケイル+4が壊れました

はい・・・
なんてこった・・・


それでまぁ、全部確認すると
ヒールもされている・・・・という事は

装備をこわすためにやられた・・・・!という事です

修理費は1200円でした
しかし、1000円を、優しい方にもらって値段が浮きました
ありがてぇ
ありがてぇ

そして、この方はよく暗器をもってラウンドスイープかましてきます

ヒールしようとしたら殺されます
この人曰く、ヒールは甘えらしいです

安全第一の私はヒールがなければ落ち着きません
100ぐらいHP減ってても、回復するかしないかすごく迷います


じゃんじゃん進んでいきます!






テレレレーン!!
まもののむれ(?)があらわr・・・・ギャース!












bdcam 2012-05-19 12-07-11-651


すごく・・・怖いです・・・・

bdcam 2012-05-19 12-05-39-999

何があったかは、ご想像におまかせします


なんかこう・・・SSはあるのに文が短いっていうのが気に食わない!
はい、がんばります

次に進むぞどんどこどーん!


bdcam 2012-05-20 22-00-32-636



bdcam 2012-05-20 22-00-01-530


ひゃあっはああああああああ!!

コボセットあたったあああああ!!
あたった時、すごい嬉しかった
もう、やばかった

何がやばいのかというとやばかった

そうなんです、初めて課金して、欲しかったコボセットがあたったんです

どうやら、アバターは必ずセットというわけでもないらしく
すごく幸運だったんだと思いました!

3個買って、3個目にきたんですの!
それでまぁ、2個はいやしの香りと強化保護でした


今はゴシックアバタが欲しいです・・・・

しかし、29日までらしいので、今日買ってくる分にかけてみたいとおもいます
ちょっと長いけど最後まで付き合っていただけたらなと思いますー!


bdcam 2012-05-19 22-56-41-300


つい最近、サブソウルがお世話になってるユニオンで、撮影会があったので参加しました!
楽しかったですw

終わった後に、旧地下攻略もちょこっとお手伝いしたり!

そして、最後に・・・・すごく嬉しかった事というか、はい!

なんとかかんとか大会で優勝した


ルシェード レオンさんに、インタビューしました!

すごく、イケメンです

bdcam 2012-05-27 00-38-34-683



ヒューヒュー!
(カボチャフォークは、インタビュー用のフォークです)

以下、インタビュー内容


インタビューその1 


インタビューその2


インタビューその3


インタビューその4




緊張して、質問しにくかったのと上手くコメントを返せなかったのがもうしわけないです・・・

相方さんの助けもあり、優勝できたみたいでよかったです!!
将来、私もルシェードさんを含め、強い方の出るPvP大会に出場して優勝したいです!

むしろシュナト一を目指してる身だから
大会さえ勝てないと話にならない!!

もし、リローザだったっけ・・・
そこの鯖と統合する日がきたとしても

シュナト&リローザ一を目指したいと思います

それまでは、普通の人でいようかな!

bdcam 2012-05-27 00-47-32-414

さて、今日はここまでです!この場を借りて、お礼を!
ルシェードさんありがとうございました!これからも頑張ってください!








Ps.アッザームで寝落ちしてたのをルートしたらグレートアクス+5を当てた事が嬉しくて
  この前からニヤニヤしてる。

おまけ
落書きでかいたのーむ!
うぃずおんブログ絵

それでは、今日はここまで!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よかったらポチっと!

 2012_05_27


Comments

No title 

よーっ!更新お疲れー

最強目指してたのな!!共に頑張ろうっ!

最後の絵カオスw
ルシェード  URL   2012-05-27 06:54  

Re: No title 

> よーっ!更新お疲れー
>
> 最強目指してたのな!!共に頑張ろうっ!
>
> 最後の絵カオスw


コメントありがとー!

いつか手合わせお願いしまする!

な、なにをいってるんですか!こんな芸術てきnry
スイマセンデシタ・・・

MMRD・涼  URL   2012-05-27 08:41  

No title 

|-`).。oO(・・・・・・・・・)
ぶろんと  URL   2012-05-28 11:39  

Re: No title 

> |-`).。oO(・・・・・・・・・)


え?!何!?
MMRD・涼  URL   2012-05-29 02:04  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

