
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


17歩目:ウオオオオオオオ!!


ウオオオオオオオオオ!!メンテで暇だよおおおおお

あと4時間もまたねば・・・
しかし、どうせ緊急メンテナンスくるんでしょうね
わかりまry


それでまぁ、ちょこっとメモする感じで
PvP用の考えを出したいと思います

FIGでやろうと思うんですが

スタンで気絶させて、一気に攻めるという感じ

それか、FIGだけどアイスピラーで足止めして一気にry

はい、とりあえず相手の動きを封じればいいのではないかと

しかし、継承スキルのポインントが
(まだSR10じゃないけどもうすぐなる)15

DA ミドル アイスピラー スタン アタックオーラ

が、欲しいんです
しかし、アタックオーラなんぞPRIがいれば・・・っていう
しかもアイスピラーとミドルでMPがすごく消費されるから
排除しようかと思ったんです

でも、火力が欲しいんです・・・


まぁ、武器強くしていけばいいだけの話なんですけどね


ううむ、PVPの事を考えるとアイスピラーのMPだけを考えればいいんじゃないかと
戦ってる最中には
ヒール系統はなるべく使わないほうがいいの
かなーと
詠唱時間・MPの消費・再詠唱

詠唱時間が命取りになるんじゃないかと
しかし、そこはDAでカバーできr・・・・

ウオオオオオオオオオ


はい、考えてたら、お腹がすいてきたんです・・・。


とりあえず、DAとスタンとミドルはもっていく事にきめました
少しでも威力をあげたいので継承できるポイントギリギリまであげようかなーって

ミドル3 DA5 アイス3 スタン4

ミドルは1で足りるんじゃない?
そうかもしれませんが
やっぱり使うんだったら満タンにしたい
レベルあがったあとの事も考えるとー・・・っていう感じです

DA→アイス→攻める→攻める最中にスタン→攻める

という考え

まぁ、アイスの間に責められるのが問題だと思うんです
相手がMAGさんなら、ダメージは大で、詠唱してる最中にやられるか
近寄ってクエイクでやられるか

そうなると
ショックウェーブで戦えばry
っていう地味な考えも出てきたり
でも、HUM♀の槍は早いみたいんでそれを生かして、詠唱させなければいいという

クイックキャストを使われても
効果には時間がある・・・
ならば多少時間はかかるけど一旦逃げ回って終了したと同時に攻めていけば・・・という

他にも、盾FIGになるつもりはないんですけどDSを7とったり
デスペをとったり・・・

いや、なんかもう考えをブログにかいちゃったりとかでおじゃんになりそうだけど


ひぃ、考えたら終わらねぇ
しかも実践で使えるかどうかが問題

近いうちに全部揃えて、FIGさんとMAGさんで相手してもらえる方を探してみたいと思います

それで、MAGさん相手の時はスタンとショックウェーブを使いまくろうかなって
アイスの時にやられるというのなら、アイスを使わなければいい

魔防をあげようと
痛いものは痛いと思う

ならば!攻めて攻めて攻めまくるのです


んでまぁ、アイスピラの理由は

範囲
ただそれだけです
バーストでもいいんですが
MPです、MP
範囲の狭い方を何回も使うより
アイスピラーで一回でやってしまえばという

でも、気がかりなのは
再詠唱時間
外せば、ピラさん終了のお知らせ


しかし、それはスタンも同じ・・・
詠唱時間が長い

当てないといけないというより
当てる

確実に当てるんです
外れたら外れたってことになります

そんな時は普通に戦うのです

はい!結果!

ミドル3 DA5 アイス3 スタン4を継承

SRが上がって、また枠とポイントが増えたり
実践んで使ってみてやりにくいと感じたら考え直す方向

相手を全力で潰す!

PvPではミドルをなるだけ使わない


です!


しかし、この戦い方を何回もくりかえしてたら芸がないと思う・・。
さて、一旦ここまでです!




PS.トーチライトって・・・・使えるのかなぁ。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よければポチリと
それかコメントでいい案をくだしゃぁ゚(゚´Д`゚)゚

 2012_05_29


Comments

 

なんぞその戦法・・・。まぁ人の考えにとやかく言うのは良くないから、好きにやればいいと思うけど
その戦法、装備が廃じゃないときつくね?スキルそろえるより装備そろえるのに時間かかりそうw
ぶろんと  URL   2012-05-29 16:04  

Re: タイトルなし 

> なんぞその戦法・・・。まぁ人の考えにとやかく言うのは良くないから、好きにやればいいと思うけど
> その戦法、装備が廃じゃないときつくね?スキルそろえるより装備そろえるのに時間かかりそうw


ううむ・・・装備がキツイかぁ
そこまで考えてなかったな・・・
ありがとー、改めて考えてみる
MMRD・涼  URL   2012-05-29 16:09  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【17歩目:ウオオオオオオオ!!】

ウオオオオオオオオオ!!メンテで暇だよおおおおおあと4時間もまたねば・・・しかし、どうせ緊急メンテナンスくるんでしょうねわかりまryそれでまぁ、ちょこっとメモする感じでPvP用

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-29 18:52


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

