
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


18歩目:もう帰れよ!!


なんか、ある人がよくスラムにくる
正直うざい!なんどもなんどもぉ・・・!

クエイクで殺されたり
フレイムアローで殺されたり
PKできるようになったら、覚悟しろよぉ!!
絶対粘着すっからな!!!いいなぁ!


そして、昨日夜に書こうとおもってたけど
寝てしまったので今日まとめて書きます!




まず一つ目!
ブログをみてくださった・・・・名前出していいんかな
ル、ルシェ●●さんがコラボアバタを手伝ってくれました!
何もすることがなかった
敵が可哀想におもえてきt・・・いや、全く思わなかったけど
何故かSSとったのが全部ゾンビさんとの格闘・・・
っく、もっといいのをとればよかった

bdcam 2012-05-29 04-17-30-668

しかし、ル●●ー●さんは強いです・・・


一度、胴体の部分のアバタがでたんですが

アイテムいっぱいでry

うん、拾えなかったんです・・・
それでも決めてた時間まで手伝ってくれました!
そしたら、手、体、頭が出たんですー!

bdcam 2012-05-31 02-24-53-313

いえーい

そして今日、1000回死んだの称号げっと!!
まさかの牛さんにやられて゚(゚´Д`゚)゚

これなら、知り合いにやってもらえばよかった

次は1万目指すとかなんとかかんとか・・・
いや、気のせいであろう!!
たぶん

この前のアイスとかの戦法は
もっと考える
廃装備じゃなくてもどうにかならないか
ならないかもだけど・・・

うん、とりあえず頑張るです!

今日は、短いですけどここまでにしますー


スラムにきたあの人には
禿げる呪い・・・いや
鼻水が止まらない呪いをかけておきたいと思います

好きな人の前で鼻水たらして汚いいいいいって言われて嫌われてしまえ!!


おやすみなさい!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よければぽちっとな!

 2012_05_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【18歩目:もう帰れよ!!】

なんか、ある人がよくスラムにくる正直うざい!なんどもなんどもぉ・・・!クエイクで殺されたりフレイムアローで殺されたりPKできるようになったら、覚悟しろよぉ!!絶対粘着すっ

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-31 07:00


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

