
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【そして】遠足の如く【2歩目】


bdcam 2012-05-01 22-43-41-274


旧地下攻略中です!!
名前だしてもよかよってことでユニオン名だけ伏せまする

もう一人、お友達と来てるんですが
銀のメダリオンを忘れてたってことで取りに行ってる途中!
それを待機してるのです

ちょっとして気付いたら
イチさんがDSOやっていた・・・!
そしたらドローに槍が!!

どんな槍かしら!


それでまぁ、3-2決戦場を・・・やったけど・・・・ヒィイイイイイ
ってなるよね!


とりあえず募集をかけてますbdcam 2012-05-01 22-58-30-700


イチさんがわざわざ装備を変えて合わせてくれた!
何かこうしてみてると・・・悪戯っ子3兄弟に見える


イチさんだけどっか遠くを見つめてるみたいで・・・w
それにしてもポークル可愛いなー

そして、これを撮る前に
F12でいろいろ消せる事しらなかった・・・

次からは活用しよう!!

てことで、まったりと募集かけて待つのです。

 2012_05_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

