
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


21歩目:久しぶりの更新


うぇーい!
久しぶりに更新します。
はい・・最近全然書いてませんでしたもうしわけない
bdcam 2012-06-02 17-01-10-095


てことで、ざっくりと書いていきます!

まずはじめに・・・
ロサ・郭を、クリアしました!
いえーい!

ゾンビかゆ・・・うま・・・・ \グシャァ/

日記はここでry





それでまぁ、ロサの攻略中に
バグで、PT組んでた人の体がきえたんです・・・。
いきなりでちょっと笑いました(´ω`)

bdcam 2012-06-06 00-28-44-535


手伝ってもらって、1日だっけな・・・それぐらいでクリアしますた!





んふんふ、そして郭!


特等席
bdcam 2012-06-07 02-42-01-373


え?頭の上?
え?ナニヲイッテルノカワカラナイ・・・・

bdcam 2012-06-07 02-41-06-432


んでまぁ、お友達の力をかりて攻略しますた


初の13号・・・・・!雰囲気が凄まじかったです

しかし、ぶっ続けで攻略したので一時はもういいかなぁー


bdcam 2012-06-07 04-57-30-571

そして、見ていただければわかると思いますが・・・・・そうです。
消したんです・・・!

新しい涼として生まれ変わりました

今回は、VIT極振り!
武器もってステップが楽しいです゚(゚´Д`゚)゚




そして最近睡魔さんがやばい
この表情が意外と気に入ってたりする
bdcam 2012-06-05 17-34-24-204


最近ではPRIメインにやってて
FIGを久しぶりにやると楽しい

しかし、ヒールで回復1000超えたいなぁ・・・
早く漂白せねば


あ、そうそう、私今絶賛漂白中・・・(´A` )

いつまでたっても髑髏がとれません先生

ヒント:ヒール

って言われてこれは一生漂白できないとおもった
PRIがヒールしなくてなにをする
殴る?鈍器なんてもっちゃいねぇ!!

漂白中でも
茜とPT組んでて、自分がPRIなら回復しないとダメだと思うんだ
回復しないPRIはPRIじゃないと思うんだ
なおかつ殴れないとかただの役たたず・・・・ボソ


PRIである時点で、みんなのHPを回復するという指名が!!

※たまにぼーっとしてPT員を殺します



事故・・・・というより私の集中が
一瞬で奪われるんです!はい・・・

まぁ、そんなこんなで最近更新をさぼりがちですが

マターリ、更新していきます!
内容も少し短くなりましたが
また書くことが増えたら、書いていきたいとおもいます!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログよければポチポチ
よければポチポチしてちょ!

 2012_06_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【21歩目:久しぶりの更新】

うぇーい!久しぶりに更新します。はい・・最近全然書いてませんでしたもうしわけないてことで、ざっくりと書いていきます!まずはじめに・・・ロサ・郭を、クリアしました!いえー...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-21 08:11


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

