
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


23歩目:リアルLUKとLUKとEDO


一度目、下がったりしたのでEDOをしたらもっと下がった

私の野生のカンが、これ以上やると下がり続ける、今すぐに再転職するべきだと言っていたので
転職

みごとに・・・セイコーーーーーーーッウェーーーーーー!!!

てな感じで
カンがあたって
順調にあがったーーーーー!
そして、変化がないところで、EDOをしたら・・・・下がったーーーーーー!!

今回も再転職するべきだろうかと悩んだけど
2個下がっただけ・・・ならば!!と思って

とりあえず普通にレベル上げ→上がる→上がる→変化なし→あがるとかまぁ。こんなかんじで・・・!
現在19になるときに、変化しなくってEDOをしたら・・・!ウオー上がったー!!
LUK29・・・・!
エルフにしては高いっていわれたので満足
エルフトレハンシーフの時代くるでェー!!!とか、喜んでたり

言っておく、ポックルなんかに負けない・・・!!
ネタだと言われようがッ
うちのBellさんはエルフのままでやっていきます

トレハン(笑)
なんて言わせないー!


それでまぁ、元々罠シーフにしたくて
毒・アシッド・デコイは全部7でとっておいたのです

SRも上がったから
3つを7で孫とMHを持ってるのです・・・!
そして、今回のでステルスを7にしたから
地味に使えない事はないような・・・気がするだけ

とりあえず、ステータスのLUKは、EDOしたりレベルをあげたりで頑張っていくつもり

装備も、最初は◇○でやって
お金もたまってきたら、
◇◇を揃えて、+5まで鍛錬してジェムを詰めて
◇○とかは売りさばこうかなーとか思ったり

今の目標は、20までにはLUK30を超える事!

次のレベルで上がれば、ギリギリ目標達成するのです
あと、LUKに余裕が出たりしたら、とりあえずEDOしようかなーって
下がってもいいラインは、30までで
次の目標は40とかそこらへん

ちなみに、怪盗の指輪募集してたりする・・・!

怪盗狙って、ゼルドさんスティール→倒す→ドロップから指輪
キターーーー!!とか思ったりして
鑑定したら盗賊だったかな?
なんか、ちょっと、テンション下がったりした


盾と指輪募集かなぁー

で、でも今お金がないんだ・・・・

ジャスティス◇買うために
借金゚(゚´Д`゚)゚

あと、3.3mぐらいなんですがね!

そんな感じで最近トレハン頑張ってます
とにかく頑張ってます
ドロアはあるけどピックはないです

いつか取ろうかな・・・

今はまぁ・・・ドロア7とスティール1とって
レベルも適当にあげて
金策して・・・装備整えるってところかなー

うんうん、こんな感じ!!

いつかLUK70↑になれますよーに!


PS.
フワル(PRI)が現在シーフなんですが、20になるまでPRIに戻れないっていう(転職時のSPとか欲しい)
早くPRIに戻りたいです


 2012_07_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【23歩目:リアルLUKとLUKとEDO】

一度目、下がったりしたのでEDOをしたらもっと下がった私の野生のカンが、これ以上やると下がり続ける、今すぐに再転職するべきだと言っていたので転職みごとに・・・セイコーーーー...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-07-10 07:31


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

