
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


24歩目:ようは、狩れればいいんだ!



記事書き直すの3回目になります
つらい

マジで辛い
そして、自動下書保存を教えてもらって・・・頑張って書く・・・゚(゚´Д`゚)゚


ほんとうは、細かく紹介しようとおもったんだけど
うちのキャラクター・・・
まず最初に


うちのBellさん(T)
長男です
トレハンシーフ!!

21lvにてやっとLUK30
20→21の時に、31→30になってしまって
ショックで放置気味

まじイケメン()

bdcam 2012-07-11 10-52-17-780


つい最近私が作った 村。 ユニオンのマスターこと村長です

住民募集中!!
bdcam 2012-07-11 11-08-05-649


次に、次男のハニー(M)
bdcam 2012-07-11 11-11-35-079


ハニー可愛いよハニー

そんな可愛いハニーはlv20のINT31っていう順調な子
順調なのかな
たぶんそうだと思っておく


ちなみに今片思い中
スラムのロイヤルショップさん

bdcam 2012-07-11 11-15-55-524


次に長女の涼(F)
bdcam 2012-07-11 11-21-21-700


胸がfじあえおんslfdさ
なんでもない

この胸を狙ってくる不届きものが一人いるので
アバタをそろそろ変えたいところ


まったくけしからん!うちの子に手をだすとは

そして最後に次女のフワル(P)
bdcam 2012-07-16 23-08-00-778


ヴォージ周回がうますぎて中毒になってる子です

bdcam 2012-07-16 23-07-45-142


休憩の合間に30分ぐらい雑談してたり↑
bdcam 2012-07-16 23-08-08-110



お膝が好きだったりする
bdcam 2012-07-16 23-33-38-505


とにかく、まーったりやって
すごく楽しかった


あ、あと報告!!
補正込みでPIE70突破!!
30レベまでに素のPIEが40までいけば、80になる!!
早くPIE上がらないかなぁとか思ったり
とりあえず、23lvでPIE33
上がり続ける事を願う
上がらなければ・・・E D O



゚(゚´Д`゚)゚

そしてお香勢になったので
ヒールが1k回復するようになった
嬉しいかぎり!!
しかし、まだまだなのでこれからも頑張る!!


※募集
ヴォージ周回いってくれる人募集
再翻までウィスパーくれるとありがたい、メールでもいい
1kぐらいしか回復しない・たまに事故がおきる
そんな感じでもいい人募集!!
耐えれて倒せるFIG一人は絶対に欲しいです
あとは誰でもイイ!赤・白も気にしない
lvは現在23です


種族・武器は特に問いません
まぁ・・・ようは、

狩れればいいんだよ狩れれば

よかったら声かけて欲しい


bdcam 2012-07-17 08-08-30-059
PS.

目標にしてる人がBPOしてるのをぼーっと眺めたり雑談で妨害したりしてた

がんばれがんばれ
いつか超えてやるのだー!!
ウオー



ということで今日はここまで!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押してくれるとPIEが上がる

 2012_07_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

