
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


25歩目:暑い日に涼しい部屋で飲むお茶は美味い


bdcam 2012-07-22 01-25-33-619
温かいお茶の話ですけどね


それでは、今回の内容です!
13号をバタバタクリアいたしました

bdcam 2012-07-22 01-25-51-872





めっちゃ廃装備でワロタ(棒)


bdcam 2012-07-22 01-24-55-961








bdcam 2012-07-22 01-26-25-992


いやー、どんな敵でも一撃で倒せそうな素晴らしい装備だよね

というとでも思ったか!もしかしてあれか
あれなのか

今新しく出てる常勝のブロンズ装備と同じなのか!そういう事なのか・・・・!?




とか思ったり思わなかったり・・・



この人誰かに似てる・・・・?
bdcam 2012-07-22 01-26-00-537


どこかの蟲王者に似てる気がする




カーリー周回↓


編集済み6





エルフの魔法放つ時のモーション好きだったりする
いかにも魔術師って感じで


編集済み5




編集済み7



タクシー後の会話↓

編集済み8


全国のぽっくるは
ショタコン・ロリコンに注意しましょう


あと、パンツを狙ってくる人にも全力で注意しよう



ヴォージに37lvの化け物がきてこわかった
Fさんが頑張って半分以上HP削ってたのに
一瞬でタゲが剥がれてった

おそるべし火力



スラムで見かけた
武士達


編集済み4


武士の頭が背中をあわせて戦う姿を想像してしまった


編集済み3


剣が交差してるのとかかっこよくて好き





あと、それと追憶にもいった



このドワーフズボンはいてません先生

編集済み1


そしてフワルが31lvになって
素のPIEが37にもどった
EDOしようとしたら固定でSTRとVIT伸ばそうかとおもったけど
PRI一人で倒すのは時間がかかって S+1 V+1 して諦めた



他にはドラグーンの後略で解放まってる間に
決戦レッサーとタイマンした
時間かかるけど1体は倒せた

FAが1しかくらわなかった
魔防149
レベル差とコンデ絶好調のせいだと思う

あと、カーリーを殴りにいったり
楽しかった

地鳴りを手に入れて
カーリーソロでいきたいなぁ



もちろん殴って



殴りPRIでも倒せるってことを証明したいです

いや、証明っていうか暇つぶしな



ということで今回はここまで!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

↑よかったら押してほしい

 2012_07_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

