
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【今日で】遠足にしては遠すぎた【3歩目】


本日で3回?目の更新ですはい

更新速度をもうちょっとゆったりしないとダメな気がする・・・?
そして記事にまとめないと

PT募集をかけたあと、プリさんが来てくれました。
合流したら、その子もポークルで
PT全員ポークルになってました
幼稚園の遠足みたいに思えたんですけど

雰囲気的にやっぱりワルガキ・・・・!
それでまぁ、だいぶ時間がかかりましたが
ついに3-3を開放しました

はい、開放しただけです


・・・・(´・ω・`)

・・・・・(´;ω;`)ブワッ

怖いよ!!レッサーデモーンさん怖い!!!

いろいろと怖い
握りつぶされそう
むしろなんか肌がすべすべしてそうだよレッサーさん


そんなレッサーさんに取材をしにいったら
取材拒否・・・
そして撮影したけど失敗して・・・!

bdcam 2012-05-02 02-24-12-037


っく・・・MMRD涼・・・めげません!頑張って取材をしてきます!!


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


取材はまたもや断られましたが・・・
撮影には成功しました!!!!

いえーい
bdcam 2012-05-02 02-28-00-580

そのあと、気づかれてボコボコにされそうになりましたが無事帰還
また明日訪問しますね!という言葉を残して
次の話題です!



今ユニオン名を考えてるんですが

旧地下の金のメダリオンとかで挫折しそうになったから
挫折っていうのがいいんじゃないのとか

キャラクターに村長がいるので村っていうのもありかなぁ・・・って思ったり


今上げているのでいえば
挫折 ちっぽけ村 
とかそんな感じです、ネーミングセンスとかありません

お友達にも何がいいか聞いてみよう・・・。

紅白のユニオンにしたいんですが
まぁ、争いは無しがいいですよね


とりあえず今は、ユニオン名を決める事かな!

さてさて、今日は此処まで!
また明日も頑張ります

おやすみなさい


 2012_05_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

