
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


29歩目:追憶lv2とか


やぁやぁ諸君!
記事が消えてこれを書くのは2回目だよ!!!

そんな感じで・・・

つい最近クエを報告したら報酬がもらえるやつがイベントで出ましたよね!
それでまぁゲーニッツ(指摘されて気づきました、修正ゲーニッツ→ザビーネさん)さんと旧地下クエのズールさんをやってたら・・・・

wo_20120918_210204.jpg


それで、フオオオオオオオオオオオオオオオオオって喜んで
ゲーニッツさんはピック持ちTだったので解錠してもらったら成功!!!

わくわくしてたら

?玉 ?ジェムの合成素材









あれ




あれ・・・・・・



(´・ω・`)あれ?

はい、中身はその二つだけでしたチクショウ

あ、そうそう!ここで一応紹介しておきます
ザビーネさんとは
Burontさんのサブキャラで
そのBurontさんはフワルの・・・・なんだあれだ
旦那だったり
紹介しろよ!!って言われたから仕方なく、仕方なーく!!紹介しておくヨ!!


あ、ちなみに会話形式のブログとかやってるよ!よかったら見てみるといいかもね

http://coreytaylor.blog23.fc2.com/



あぁ、まぁ、あれだ何だ・・・
一応、ではありながらも旦那であるしフワルは厳しいので手を出したら月に変わってお仕置きよーって来ます気を付けてください


そんな事より涼への
bdcam 2012-06-07 04-57-30-571

セクハラが酷いんですけどね!



はい!そんな事より次にいきます!

次とはいっても
新しく出た(?)
追憶lv2の事です!
えーっと、まぁ出た初日
TRで募集をしたら廃人3人が集まったんですよね!!
FFPの廃人様がきたんです

まぁ、でもそんなひどくはないだろうとか
甘くみてたんですよね!!!

wo_20120919_000734.jpg



気付いたら全滅


あれ?



それでまぁいろいろ作戦をたてて

最後にアーチャーを一体残して
弓の攻撃は私が盾で防ぐという事以外トレハンTに仕事なんてなかった!

まぁスティールしたりしたけどね・・・・デコイさんで余計な事をしてPT崩壊なんて嫌だしね!
7であるにもかかわらずすぐに溶けてたしね!

デコイさんはもう・・・・引退するべきなのかと思ったけど
一生共にしていこうと思ったり

でもなんだかんだで
追憶lv2は
廃人PTじゃないといきついかなって思ったり!

そんな感じで
アナタも新しい盾を狙ってレッツ追憶!

そうでなくてもレッツ追憶!




オマケ

wo_20120916_112245.jpg

寄生大歓迎、ただし、楽しい寄生に限る


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑押すと追憶で盾が出るそんな気がする

 2012_09_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【29歩目:追憶lv2とか】

やぁやぁ諸君!記事が消えてこれを書くのは2回目だよ!!!そんな感じで・・・つい最近クエを報告したら

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-10-25 20:53


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

