
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


30歩目:デカ箱いっぱい?


おはざます!!!

えーとですね一昨日円卓の攻略支援をしていて
石の心臓が足りないってことで・・・アーケインスモッグさんをかっていたら


デカ箱

wo_20120926_040415.jpg

まぁまぁ、嬉しいんですけど解錠失敗ですよねはい
トレハンキャラじゃねーんだよ!!!


それで、朝に虫を狩っていたら・・・・


またしてもデカ箱
wo_20120928_021508.jpg


めっちゃ運使ってるきがする
これも失敗したんだけどね!!!




でも、クエストが完了してみんなで鑑定しにいったら・・・・・
私はフランベルジュと常勝のキュイスが出ました
wo_20120928_022943.jpg


wo_20120928_022946.jpg


そして他にも・・・カタールの◇◇が出ました!
フランベルジュはPTMのRさんが買って分配はせず

カタールもRさんが買ったけど、これは他の私を含んだ3人で分配をして

いっぱいもうかった!!

今はリアルLUKが最高潮かもしれない


そして始まるEDO
EDOする事になったのはトレハンTとPK用のT
BellさんとWeakling


wo_20120926_183948.jpg


それで、Bellさんのほうはやる気がでなかったので
Weaklingを頑張りました

元ステ
S/19 V/28 D/37 A/25
I/14 P/24 L31


狙いはDEXを40にすることで・・・・・1時間ほどやったら



wo_20120928_070403 2



ひゃっはああああああああああああああ



LUKを犠牲にSTRとINTとDEXがあがった!嬉しかった!





あと、悲しいお知らせ
まぁ自分にとってね

短いいあだだったけど仲良くしてた人がソウルデリート・・・そう引退するっていって集合写真をとりにいきました
みんなで賞金かけたり遊びで殴り合ったりもあしました

絡んだ時間が短くても寂しい感じもした


wo_20120921_215029.jpg







オマケ

小さい物どうしの戦い

wo_20120924_220629.jpg


こういうのすごい癒される

wo_20120928_074719.jpg



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

↑押すと君もEDOが成功するかもね!他にもデカ箱ザクザク!

 2012_09_28


Comments

No title 

最後のSSは浮気という事でよろしいか^^
ぶろんと  URL   2012-09-28 12:39  

Re: No title 

> 最後のSSは浮気という事でよろしいか^^

浮気じゃないwwwwwwwwwwwww
再翻 涼  URL   2012-10-03 16:51  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【30歩目:デカ箱いっぱ】

おはざます!!!えーとですね一昨日円卓の攻略支援をしていて石の心臓が足りないってことで・・・アーケ

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-10-25 20:53


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

