
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


31歩目:



wo_20121004_011135.jpg

happyHalloween!ってことでかなり久しぶりの更新になります!

まぁ、ブログ更新しないで何やってたかというと
やっぱりウィザードリィやってました

PRIを転職させて、EDOもして現在29lvでPIE35になりました
30lvでEDOして40にするかもしれないんですけどね!

wo_20121019_111054.jpg

まぁ、ボチボチ頑張って

32でリジェネ2 33でホーリーブレスがとれるようにしました
あとは、35になったらセイクリッドバリア2とって36で3になるかな?

37になったら防御パッシブとってガツガツ防御もあげていきたいなーと考えてます
それと、ヒールが7だったので5まで下げて
レジ7あるのにマスレジ5とってたりとか・・・・・それでマスレジを切ってレジストだけにしました

あとは、MA7もとりたいなぁ・・・・と考えてるんですが
まぁ、まだとらなきゃいけないものもあるので
それは後々考える事に!


あとそれと、罠Tがやっと35lvになり罠発動延長パッシブだったかな?
それが2lvになりました
次のlvは40か41だったと思います

罠パッシブ2lvの段階では

初期(パッシブ無し)の罠は30s
lv1は32sか33s
lv2は35s

lv1の時にきちんと測ってなかったので、あんまり覚えてないんですが
結果、罠パッシブlv2の時は30s→35sになるみたいです

3lv↑にしたら孫継承しているバックを切って罠パッシブしようかと迷ってる感じです

しかし、バックもあるとかなり便利なのでまだ悩んでます・・・・
これも後ほど考えていきたいと思います!

そうそう、それとクイックムーブをとってみました!
wo_20121019_101449.jpg

効果はlv1の時は10s早くなるんですが
硬直もあって8sぐらいから走れる感じですかね?

すごく楽しいです!
他にもコーショナリィをとって、円卓のトイケツのところから下に落ちて奇襲したり
下に落ちてしまったケツを元に戻す時につかったり
かなり便利でした

コーショナリィがなければ死んでいた・・・なんて事もあったり!
でもpvpの時はあんまりつかえないかなぁとか
wo_20121027_010627.jpg

MAGさんのトレマーやクエイク、フレイムサークルだったり、複数の攻撃は耐えれないですが
ファイヤーボールやらアイススプラッシュなどでは使えるかなーとか


はい!それでは次なんですが

wo_20120930_042726.jpg

デカ箱率がやばい
wo_20121026_200849.jpg

wo_20121003_222727.jpg


まぁ、中身はあんまり覚えてないんですが・・・・
お宝ザクザクでした!たぶん・・・・

しかし、何故か大箱うp期間には一つも箱でなかったのに
そのあとにポイっと1つだけ出ました
中身はまぁ、ちょっとあれでしたが・・・・



そういえばこの前どす黒くなって投獄されたので
wo_20121004_010151.jpg

ロール回すついでに遊んでたらたいへんな事になった

wo_20121004_011254.jpg

私もびっくりです


それと夢幻最終に初めていきましたwo_20121025_154402.jpg

初めてもらった称号は
慌ただしい疲れ知らずの鬼軍曹

だったかな?
ついでに敬愛のトリプルリングがでてオクに出して3人で分配とかしたりしました。なかなか楽しかったです


他には、
友達のサブソウル攻略をお手伝いしたり

見てはいけないものを見てしまった気分である
wo_20121028_230504.jpg

wo_20121028_231405.jpg




オマケ

SR18まであとちょっと
wo_20121019_101434.jpg


何これ怖い
wo_20121018_005444.jpg

ウサギちゃんとツーショット
wo_20121022_212059.jpg

サブソウルの攻略
wo_20121022_222331.jpg


とまぁこんな感じで今日はここで終わります!しーゆーあげいん!!

(Ps.画像が切れていたりするのでクリックしてもらえれば拡大できます)


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑クリックすると・・・・・?

 2012_10_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【31歩目:】

happyHalloween!ってことでかなり久しぶりの更新になります!まぁ、ブログ更新しないで何やってたかとい

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-28 07:17


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

