
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


33歩目:漂白しつつトレハン


最近、うちのフワル(P)が49lvになりました!
リジェネ7がとれて、540~620ぐらい回復するようになったかな?
だいぶ成長した!
wo_20130106_124651.jpg

信徒◇◇にPIE+2をいっぱい詰めたので靴だけで+10!
wo_20121229_004650.jpg


wo_20130106_125839.jpg


PIE97 100まであと少し!

50レベルでバリアを6取るのと蘇生魔法破片を集める事が次の目標かな!
まだPIE2も集めて詰めないといけないんですけどね!



そうそう、レベルが上がったおかげでSRもあがりました!
wo_20130102_230214.jpg

次の必要SPを見た時はめまいがしました・・・。

wo_20130106_124659.jpg

多過ぎワロタ・・・・

とりえあえず19にするときと同じようにダラダラあげていこうかな!

最近御金を稼ぐために紫ガードマン狩ったり
ロサ巡りをしたり・・・郭最終どうにかソロでまわせないか策を練ったり頑張ってる
でもね、なぜかね

wo_20130101_135836.jpg


トレハンするより


wo_20130103_161224.jpg

レベルリングするほうが儲かるっていう


wo_20130102_174551.jpg

不思議だね・・・・



それと、漂白始めました!PKにも最近飽きてしまってね・・・うちの罠Tをトレハン用罠Tにするのです!
ちなみに髑髏は最近取れました
wo_20130102_230219.jpg

とりあえずフワルを49にしたのであとは次のDで50でもいいかなーとか思ったり
呼び出しがなければサブキャラのtopazを育てるかなぁ
現在29で40まであげてMAGに転職

継承
MA7毒7ピック4ヒール5を持ってDS7を取りにFにいって取ったあとにTにもどって40まであげて
MA7ドロ7DS7ステルス5箱ドロ4をもってMAGに転職!
まだまだ長くなりそうです・・・

それと、うちのFも漂白してtopazがMAGになったら動かすかなぁ
今は防御パッシブとかを取りにPにいってるんですけどね!


そんな感じで今日はここまで!








オマケ

wo_20121212_014221.jpg

wo_20121212_014157.jpg

アーチボルト死亡→殺した人が赤に

今はもう死なないみたいですけどね!



wo_20121220_012042.jpg



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よかったらポチっと

 2013_01_06


Comments

No title 

ジューシーで美味しい…!!
ハル  URL   2013-01-06 14:34  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

