
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


34歩目:50lv達成・鍛錬+8


チャオ!
更新が最初の頃に比べてすごく遅くなってるきがs・・
気のせいじゃなかった

それでもまぁ自分のペースで更新していきますけどね!


今日は、タイトル通り
PRIのレベルが50になったのでその報告です!


wo_20130131_233608.jpg


PIEは残念ながら上がりませんでした・・・・が
EDOチャーンスという事なんですよええ

しかし、50になってもし最悪なぐらいPIEが下がったら・・・とか考えるとちょっと怖いんですよね
それにめんどくさそうですし!

というのも、PIE50の称号が欲しいからなんです!
そうすればPIEの目標100も達成しますし・・・
素が低めなせいで50になっても100届いてないという

ウワー゚(゚´Д`゚)゚


たぶんEDOします。
EDOし始めたらブログに書いていこうかな!

しかし、VITにあんまり振った覚えはないけど地味に40超えてて嬉しいなーとか思ったり!


というか・・・・あれ、今気づいたけど

10振りしてるPIE越してね?

あれ


おい


おい!!!



ウワアアアアアアアアアア(゚д゚;)

高くて悪い事なんてないんですけどなんかこう
なんか・・・・うん(´・ω・`)


そうそう、公式で上位職の情報が少し公開されましたよね!
もちろん私は司祭(ビショップ)になるつもりです!
司祭はイメージてきには魔PRIみたいな・・・

でもまぁ、私は攻撃系は取らずに回復とか帰還とかとったりしたい

自分と周囲の人を帰還させる魔法・・・気になるっていうかもうこれは取らないわけにはいかないだろ!!っていう

でも、スキルツリーが公開されない限り何を持っていくか決められない・・


そんな感じで日々ワクワクソワソワしながらスキル公開・上位職実装を待ってます


次にlv50でとったスキルなんですが・・・
バリア6です!本当は50は新Dが来てからでもいいかなーとおもってたんですが
どうしてもバリア6が使いたくて使いたくて・・・本気を出しました
正直よくわからんです!
なんか、すごく満足しました^p^

wo_20130201_144644.jpg

でも、バリアが6になって
1だとctが180s、6だと120s・・・1分も短くなってるんですよ!
素晴らしいなーとか思いながら守護者でTさんに使ってます

(50lvになったのでPRI動かす事が本当になくてやっちまった感が少し)

あ、でもカルコサスとか決戦回ししたいなとおもって・・・司祭の欠片集め手伝ってくれる人を捕まえねばばばば



ハイ!次にお知らせするのは・・・・なんと・・・なんと・・・

ジャジャーン

wo_20130201_144304.jpg
wo_20130201_144310.jpg


叩いたらできちまった^p^

本当にプージは砕くつもりで叩いたら・・・8ができてしまって
ウワーこれはもう使うっきゃねぇ!!って事で元々TだったBellさんをFに転職して使って・・・
たんですが!!

セルティス+7ができたなーこれどーしよう倉庫あるし叩いてみようよっしゃお前ならできる!レントンなら8なんて簡単だろうヨッシャアアアアアアアアアアア
とか思って叩いたら8になりました


(4石は使っておりません)

レントンの本気がやばかった

あと、SS撮り忘れたんですが
少しまえにハーネス+8ができちゃったり・・・
今更どーしろと・・・!?


それでまぁ・・セルティス使いたいがためにBellを頑張ってレベルあげて持たせました!


(斧ブンブンして遊んでたら囲まれたり)
wo_20130201_004550.jpg


wo_20130201_144322.jpg

ちなみに、プージ重すぎワロスって事で昔5ソケ出てて、余ってたぶんを移植してVITいっぱい詰め込みました
セルティスは好調+VIT飯でも重たいので素のVITをあげるなりもうちょっと良ソケを出して移植してVIT詰め込んだりしたいなぁと思ってます



いつか3石だけで9行くといいね!(たぶんいかない)



オマケ

ユニオンレベルがやっと2になりました!(マントダヨー)

wo_20130201_144535.jpg


最近リラローザ(02/05/追記:リラローザじゃなくてエゼルシャーンでしたごめんなさい!)に息抜きでサブソウル作ったよ階段下にたまにいる
ドラグーン1‐2まで終わった早く終わらせたいけどメインソウルをやらなければばばばば

wo_20130124_203007.jpg


酷いなんかあれになったり

wo_20130119_150929.jpg

wo_20130119_150938.jpg


漂白しても楽しいです。



という事で今日はここまで!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よければポチっと

 2013_02_02


Comments

やっと! 

日記が更新されましたね!! 色々楽しみにしてました!w

Lv50おめでとうございます! すごいなぁ。

セルティス8って、なんか綺麗ですね。
それ装備できるレベルにサクッと上げられるのも凄いけど。。

階段したにいるのかーって思ったら、いつのまにか
リラにもキャラ作ってたのですね! そしてすでに。。

あわわ。ほんとにサブソウルに抜かれる日が近い。
nyu3219@豆腐  URL   2013-02-03 18:51  

Re: やっと! 

> 日記が更新されましたね!! 色々楽しみにしてました!w
>
> Lv50おめでとうございます! すごいなぁ。
>
> セルティス8って、なんか綺麗ですね。
> それ装備できるレベルにサクッと上げられるのも凄いけど。。
>
> 階段したにいるのかーって思ったら、いつのまにか
> リラにもキャラ作ってたのですね! そしてすでに。。
>
> あわわ。ほんとにサブソウルに抜かれる日が近い。



ウ、ウワアアアアアアア
リラじゃなかったあああああ^p^

でもリラにもサブソウルいるよ!!本当に作っただけのやつ!
今のところ進めるツモリハナイ
再翻 涼  URL   2013-02-05 00:13  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

