
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


36歩目:新Dと6ソケとデカバコ


どうも私です
メンテなので更新することに・・・

漂白終わりました

漂白終了



21日~28日(今日)までデカバコ期間でした
みなさんはどうでした?私は、21日~25日は、1日1デカバコ出ました
中身はいいものだったかはどうか覚えてないっていうか記憶から消しました。
(箱は出るけどドローがこねーんだけど!)

6人ptの罠ですね

↓期間中に出たデカバコss↓

箱1
箱2
箱3
箱4
箱5


いっぱいいっぱいでたよ
(1枚撮り忘れたため期間中に出たのは合計6個です)

デカバコ大幅アップ前にも猫バスで出ましたが
大きなゴミ箱でした

箱6

カナーシミーノームコーヘートー(♪

お次は、サブソウルで少し階段ロイターにいったんですよね

そしたら・・・・
こんなのでちゃいました


wo_20130526_163743.jpg


イエーイ
一度全チャしたんですけどね早すぎたみたいでねwisこなかったのでまた別の日にやろうかなと
今度は金曜の10時ぐらいに、よかったら参加してね

嬉しすぎて足ぶつけたっていうね・・・
出るとは思わなくてびっくりした


お次です
EDOしました


↓最終結果↓
wo_20130528_000459.jpg

2回ぐらいにわけてやったんですが

S29(固定)   I21→23→22 
V35(固定)   P44→48→50 
D20→23→25  L35→38→38 
A26→26→25 

【DEX+5 A‐1 I+1 P+6 L+3】 合計+15

大勝利ですね

PIEを50、やっと達成しましたもう嬉しすぎてやばかった
PIEは盾がちょっと変わってたので、画像のPIEより低いですが106になりました

あとは借金返してPIE2破片あつめて110を次はこえないと!

ちょっとステータスいろいろ低いかなって気もしますが
BPは14 PIE10 VIT4だとこんなものだと聞いたのでまぁいいかなーと

(AGIが低すぎてHHやばそうなんだけどどうしよう)

そうそうバディオス8回打てるようになりました!
ヤッタネー
カティノとかモンティノも欲しいけどね
さすがに厳しいってかモンティの断片どこで出るんだよーっていう

まぁいつか覚えれたらいいよね・・・


お次
今日の新Dはどうなるんでしょうか
恐竜さんが気になります
私のptは現在5人のFFLTPなんですよね

脳筋ptってこの事なんですかね

新しい狩場みつかるといいなー
どうせまた安置とか出てきたりするんだろうけどね!!

みんな必死です


今日はここらへんで


オマケ

ハイドーン
円卓シーフですどうも
円卓シーフ


ポークル可愛すぎ

ポークル1
ポークル2
ポークル3



カボチャ戦隊カボッチャマン

カボチャ




ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑よかったらぽちっと↑

 2013_05_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

