
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【ぼちぼち歩く】マイケルバイソン【4歩目】


バイソンヘッドさんを焼いたり串刺しにしたり
まさに焼肉・・・
焼肉?焼肉なのか?焼き鳥じゃないのか・・・?あれ?

ま、まぁそんな事は気にせずやってる!
そして盗撮

bdcam 2012-05-02 12-10-35-906

こっそりと・・・ね・・・



しかし、戦ってる最中に反動で下に落ちたりしてめんどくさいです゚(゚´Д`゚)゚

んでまぁ、上からぼーっと眺めてたら
たまにムーンウォークしだしたりして
まじマイケルバイソン

いや、まぁそんな事はどうでもいいんですがね!

そして私はファイターのレベルあげ中
ソウルランク8になるまでにがっつりあげて、孫継承をするのです


そうだ、記事を投稿したら画像が半分ぐらいになっちゃってるので
よかったらクリックとかして開いて見てくださいな!


さてさて、もうすぐ13レベ!

SR8になったら・・・ユニオンを結成しようかな!
孫継承してね?
そのためには早くがんばらないと











聞いてください・・・

ある事件んがおきました・・・・
それは・・・・

寝てたんですガッツリ
はい・・・


そして、記事をすぐに書いてなかったからもう
14レベルです
SRも6になりました・・・

゚(゚´Д`゚)゚

嬉しいけど寝てたっていうのが・・・ね?


ま、まぁそんなこんなで今から旧地下3-3・・・そう・・・
お肌スベスベレッサーさんを倒す!!

まぁ、でも・・・
こんな1体なんかに負けてたらドラグーンがどうなることやら・・・


んまぁとりあえずまた後で結果を更新します


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

よければポチリと!

 2012_05_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

