
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


37歩目:SR20と転職


どうも私です
記事書いたものの、間違えて消して新しく書き直して間違えて保存して
タイトル37 本文無し
のまま投稿されて、それを編集してまた記事が消えて萎え萎えで時間がかなり立ってやっと更新しようという気になれった私です

ロッドハーディの攻略が終ったっていう記事書くために雑な編集をしたキマイラさん画像を載せようとおもってたんですけどね

もうね・・・・・
センスなんて無かったんや

ちょっとだけネタバレ



【テンペストキマイラ】
ぶろぐ 風キマ

編集とかすごい上手な人からしたら何だこの画像ってなるんでしょうねわかります

ロッドハーディの記事についてはちょっと萎え萎えなので・・・画像を少しペタペタと貼るだけにしますね

実装された日から約3日ぐらいで終わりましたやったね

カエル(名前忘れた)
wo_20130530_223940.jpg


火と最終しかリドル解かずに水風は全部まかせる系寄生でした
風のところはひたすら玉作ってた事しか覚えてない
玉職人になってました・・・・


そうそう、つい最近狩りしてたら

wo_20130614_233741.jpg


wo_20130617_204246.jpg

ロッドハーディではたまに、凶暴なって名前のついたMOBが出るみたいなんですよね
普通よりちょっと?強くて経験値も少し多いみたいです
凶暴なファイアドレイクとかは、経験値1mはいるとか入らないとか

見分け方は、普通のMOBより少し大きい
カーソルを合わせると赤い文字で表示されるところに
凶暴な●●●と表示されてる
ちなみにターゲットした時の名前は他のMOBとは変わりないみたいですけど



次に、お知らせすることがあります

SR20になりました


wo_20130616_222301.jpg


wo_20130615_192032.jpg


なので・・・メインPRI転職させました
現在FIG30
MAG30やってカティノを覚えてFIGいきました


装備は知り合いにおかりして
31ぐらいまで階段ロイターやったりしてます


PRIの時に50でEDOをして、素を50達成して称号もげっと!
補正も料理込みで59までいきました。合計で110ぐらいですか
まだ先の話ですが、まだ残ってる部分を全部PIE2に変えたいなぁとか考えてたり

そうそう、軽量化レンジャーズブーツ6ソケは
250で売れました!おいしおいし

他の人は安いんじゃないかーみたいな事いってたんですが
借金も全部返せたんで何でもいいとかおもってたり


こんな感じで最近頑張ってます

ということで今日はここまでです!



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よかったら押してね

 2013_05_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

