
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


38歩目:私の魂は無限大


無限大なー夢のーあとのー
何もないーよのなかじゃーそうさーいとーしー
おもいもまけそうにーなりながらエゼル鯖につくったソウルがSR15になりました

lv30以下を3キャラでグルグルやってるだけでこんだけ上がるんだもの
世の中楽になりましたよね。

お久しぶりです、どうも私です
デジモンは少しだけみてました
ガブモンが好きでした。でもホークモンが一番好きでした、めちゃめちゃカッコイイ

そんな感じで何ヶ月?放置してたんですかね
すいませんでした。

シュナトのメインソウルはどうしたのかと聞かれると
フワルが49になりました、あと300kでレベル上がるんですけど
なかなかやる気が出ず

macに誘われたらやってるぐらいです
といっても枠があるなら連れてってくれーといってるから声かけてもらってるんですけど
実際寄生ですよね。

蘇生ぐらいしか役にたててないです
私の時代も(なんてものは無かったけど)オワリナノネ・・・


借金があと45mぐらい残ってます。
でもやる気がやばいんです

あ、引退はまだしません
なんていうか、微課金といっても少しやってるし
アバターとかもあるんでソウル消すのはやだなと
完全に熱が冷めたりしたらたぶんやめます

きちんと借金は返します。

そして、借金して何をかったのかと言いますと
ホーリネスローブ◇を65mで
ストレートで7いきましたワッショイ
ロイヤル秘術石とか、イベントで貰ったので叩いてみたら、1回で全部+にいきました
嬉しかったです


そんな私が
最近エゼル鯖で何をやってるのかといいますと

D攻略のためのレベル上げ
金策のためのキャラの転職オンライン


Dの攻略は、つい最近祭儀を寄生で終わらせました

wo_20131110_233302.jpg

はい、また寄生でしたありがとうございますほんとにもう祭儀だけは嫌いなんですっていうかまじでもう何あそこ道わかんねーんだけどやめろよああいうの毒うざい睡眠うざい石化うざい動きの速いゾンビまじで嫌いというより動きの速いもの全部嫌いです。気持ち悪いです。やめろ!よるな!気持ち悪い!

ほんとにありがとうございました・・・・

wo_20131112_031013.jpg

シャーデ様あんまり好きじゃないんですよね
ふつくしいですけど
露出が多すぎて惹かれない、もっとこう・・・露出の少なくいものをですね
ああ、でもピエロとかのパンツは結構すきです
ブリリアントアバターはドレスの前があいてなかったらよかったんですけどね・・・


そんなこんなでSR15になりました
早く18になりたいです
wo_20131114_235927.jpg


あとはさっさと30以上になりたいです
30以下のミッションばっかりでアキタヨー

メインソウルやれよって話ですよね


今日はここまでです。
次はいつ記事かくかわからないですけど、またレベル上がったりしたら書きたいとおいもます
それではノシ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

よければポチリと





↓オマケ




ブログって最後までやる人と、作って最初は書きまくりだけど途中から飽きちゃう人とかで別れますよね

私は見ての通り後者で
最初は熱くなっちゃうんですけど、少しやって満足っていうのが多いです

スキル構成とかも考えてるのは楽しいんですけど、それを作るってなると・・・とか
あーまた転職かーとかで途中で熱が冷めちゃいます


目を閉じたぽっくるが可愛すぎて・・・
エゼル鯖のほうでアバタチケットでたので交換しました。やったねー
wo_20131115_001237.jpg

 2013_11_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

