
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


しょうかん!〔1〕

Category: FF14   

春も夏も秋も冬も眠いです。
どうも見習い召喚士のArupaka Ryoでございます。

前はウィザードリィオンラインをやってたんですけど、休止して(ほぼ引退状態)モンハン4とGが来たので会議しながら毎日狩りしてました。

そんな中wizでよく遊んでたニャルさん(極悪茜)に知り合いが居ないから一緒にやろうと誘われてホイホイついていった(?)らなんとまぁ見事にハマりました。

FL楽しい 火力だ、私にもっと火力をおおお!
いけ!イフたん!君の力を見せてやれ! エ ン キ ン ド ル ! ! とか遊んでます。


ffxiv_20150121_202903.jpg


FFを初めて1か月ぐらいたち
召喚士も50になりスタートラインにやっとたてました!

装備が少し揃いFLにも手を出したり、クリスタルタワーにも手を出したり
やる事がたくさん増えてSSも増えて・・・増えて・・・いっぱいで・・・整理しなきゃ・・・・

今までとってきたSSを載せたりもしていきたいと思っています。
イフリートたん可愛い・・・たこたん可愛い・・・ガルたん可愛い・・・



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ






あ、今度

結婚式








結婚します

ツーショット

 2015_01_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

