
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【ちょっとしょんぼり】PK・PKK【6歩目】


今、茜になってるソウルのほうで牛さんを焼いてました
武器が壊れそうなので町へ戻ろうとしたら・・・
白さんが・・・!
そしてフレイムアローを打たれて死亡
怪我してたから一撃死亡゚(゚´Д`゚)゚

131というダメージくらって死亡・・・
なさけねぇ
MAGでありながらこのダメージ・・・そして死亡というのがなさけねぇ!!
そしてルートされそうになったけど復活が余裕で近かったので全然平気でした



自分は上手くも強くもないので
仕返しはまた今度・・・・
そう、いつか強くなって、こうやって攻撃してくるのをとことん潰してルートしていくと決めたのです!
それか、PRIの復活呪文?みたいなあれをつかってロストry
ナンデモナイデスヨー

ウ、ウン・・・
あ、でも自分からは手出さないよ?
下手に戦って負けて~なんて恥ずかしい事はしたくない
ヘタレってかビビリっていうのもあるんですけどね!


いや、でもやっぱりね?返り討ちにするのがかっこいいと思うのです


いつかスラム襲撃してくる人達を撃退できるようになりたいなぁ・・・
見ててかっこいい・・・!

スラムの方達は自分の憧れ?というかもうめっちゃかっこEEEEEEE
ってぐらいすごいなぁって思ってる




目標は鯖一!強いのになりたいなぁ・・・って思う
でも、やっぱりこうやってへたれてる時点でまだまだだよなぁ・・・

うんうん、頑張ろう!
bdcam 2012-05-04 01-55-32-068

このポークルちゃんに誓うぜぇ・・・・


うふふ、ポークル可愛いよポークル
うちの子は坊っちゃんみたいで気に入ってるのです
ほかの方たちのポークルも見てて可愛い
癒される・・・
しかし私はエルフさんとか大人っぽいのも好き
胸がちょっと残ねn・・・おっと誰かがきたようだ



はい!そしてSRがやっと8になる!
そう、やっと転職できるんです
プリからファイターに・・・!!

フオオオオオオオオオオオオ
これでやっと馬鹿みたいに突っ込んでいけr

防御低いとやられます

そうなんです、私一々攻撃よけて~攻撃~
というのがすごく苦手なんです
だからファイターになったら火力は別として固くなりたい
盾ファイターってわけでもないんですがね

突っ込んでいきたい・・・・

でもそれじゃ世界一にはなれないのでよけて攻撃っていうのを頑張ってみるのです・・・はい

それで最後に!報告!
白ソウルがSR8になったら
ユニオンを結成します!

名前は村でいくとおもう
ユニマスは村長で!
癒やしの村長マジ村長

心のオアシス村長さん

はい・・・すいませんでした

とりあえず予定としてはですけど
ちょこっとずつ頑張っていく。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

ポチっと押すと・・・?

 2012_05_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【【ちょっとしょんぼり】PK・PKK【6歩目】】

今、茜になってるソウルのほうで牛さんを焼いてました武器が壊れそうなので町へ戻ろうとしたら・・・白さんが・・・!そしてフレイムアローを打たれて死亡怪我してたから一撃死亡゚...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-06 01:34


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

