
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【元気に歩く】眠気と眠気とそして露天【7歩目】


今回はちょっとSSが少ないです


スラムで、高いところに上る挑戦をしました!!すると・・・



イエエエエエエエエエエイ
bdcam 2012-05-04 06-55-23-929


意外と簡単にのぼれました


それまぁ、引き続き牛さんと遊んでたら・・・
bdcam 2012-05-04 09-39-20-299

石が・・・6個・・・・!?
どうせ輝く石だろうけど
やっぱり期待しちゃうよね・・・ドキドキしちゃうよね


鑑定のSS撮るの忘れましたが
やっぱり輝く石でした
即売却
さらば私のドキドキ・・・・

かなりしょんぼりしました

もし現実だったならば
粉砕してるところです


それでまぁ、お出かけしてて
帰ってきて
お友達とレアアイテム・・・いや、武器かな
トレハン・・・というより武器探しの旅に出て

アリアのヒュージスパイダーさんが落とす切り裂き・・・なんだっけ
切り裂き~~っていう武器を探したり

ビーナス?なんだっけ、旧地下3階にいる
あの・・・ファイターの名前・・・

○○ナースみたいな名前だったかしら・・・
と、とりあえずそいつの落とす守護の大剣をげっとしたり
でもまぁ、自分は斧が好きなので
やっぱりいいです!って事であげました。

そして、ヒュージスパイダーを狩りに行ったら
蜘蛛糸集めてる人がいて
あ、これはちょっと邪魔かなぁ・・・って思って
露天で売るつもりだった蜘蛛糸を2個しかないけどあげたのです

なんかお金(15000G)くれようとしたから
やめなさいwwwって言った後5000Gに変換されて

さすがにびっくりした
何故金を渡すんですかね!!
儲かるだろうけど・・・ぼったくりみたいなマネはしたくないので

こちらからも5000G+蜘蛛糸
っていう感じにしたら

「どうしたらいいんですか?」
「金額を0Gにしなさい・・・」

そして、私は変えるのだるいので
赤字ですけど5000G+蜘蛛糸2個をあげました


別に頑張ってるからっていうわけじゃないのです

ほら・・・ヒュージスパイダー狩ってるのに他に人いたら、さ・・・邪魔になるじゃないですか・・・
露天で売れるかどうかもわからないし
あげたあとなんかお礼言われたけど・・・!

照れるじゃないばかたれ

んでまぁ、頑張った結果
短剣ゲット!!
しかし、1個で
お友達の方に行ってしまった

でもまぁ、楽しかったからいいかな

そして3時ぐらいに解散をして
私は露天を出して寝ました

するとぜーんぶ完売!
いぇい!
10000ぐらいだった気がする

え、少ない?
そんな事ないさ
寝てるだけでお金がたまるんだ
これぐらい入ってたら満足満足!

欠片を全種:600G
精霊のナイフ:1200G
蜘蛛の糸:100

うふふ、私のお店は安いのよー!

てことで
10chのダンジョン出入口の

衛兵さんの真横に寝そべってお店出してる事があるので
よかったら来てね!
といってもいいものは売ってないが全部安いと思ってる
一個の値段が10000は絶対に行かない

たぶん・・・
まだ超えた事はない
だからよかったら来てね!←
石とかも10000内で売ってる事あるよー

てことで今からおでかけする!!
また帰ってきたら更新するのでぃす


 2012_05_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【【元気に歩く】眠気と眠気とそして露天【7歩目】】

今回はちょっとSSが少ないですスラムで、高いところに上る挑戦をしました!!すると・・・イエエエエエエエエエエイ意外と簡単にのぼれましたそれまぁ、引き続き牛さんと遊んでたら

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-05 12:38


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

