
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【疲れた時には休憩】【8歩目】


こんばんわー!といってもそろそろ寝ます


bdcam 2012-05-06 01-01-01-613

写真の通り、やっとSR8になったので転職
ユニオンの方はまだまだです・・・

転職した後、お友達と爺狩りです
やはり赤いせいで通る時とかも攻撃避けるように通っていくみたいなんで
わざとらしくラウンドスイープ

そして攻撃が当たらない事を教える

そうです、私は犯罪者以外をチェックつけてるんです

といっても・・・友達を運ぶ時に
殺して運んだので、また刑期が伸びました
なぜ殺したのかというと

モンスターにやらせると私も死ぬからです
回収できずに死ぬんです
だからです・・・゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、気にしてないですけどね
どうせ漂白できないと思いますし・・・


はい、将来たぶんPKする

だからですね!←


それでまぁ、爺を狩っていたら何故か
ゴールドリングが全部こっちに来るんです

パスしてるんじゃないのかと聞いたらいかにも怪しい発言が・・・
だから、今現在リングが6個あるんです
だから露店に全部出しました

bdcam 2012-05-06 02-26-14-910


今さっき、ちょっと値下げして
2000Gにしました

起きるまでに売れてたらいいなー

ってことで、今回はすごく短いしSS少ないですけど寝ます!
おやすみなさい!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
よかったらぽちっとな!


 2012_05_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【【疲れた時には休憩】【8歩目】】

こんばんわー!といってもそろそろ寝ます写真の通り、やっとSR8になったので転職ユニオンの方はまだまだです・・・転職した後、お友達と爺狩りですやはり赤いせいで通る時とかも攻

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-06 06:21


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

