
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


【空腹じゃ歩けない】ライトグラディウス【9歩目】


おはようございます
今からおでかけするからちょっと短いよー!

露店を見ると、なぜかゴールドリングだけが全部売れてた
12000円になりましたー!!

はい、そんな事はいいんです
何故かライトグラディウスだけが売れてなかった・・・
ぽつんと残ったライトグラディウスさん・・・

なんか、ちょっと虚しかった


(´・ω・`)みんな買えよー!
今なら+500円でつけるぞー!
戦士石1個つけるぞー!


んまぁ、売れなかったのでお友達にプレゼントする事にします


そうそう、ポークルのFIGより
ヒューマンのFIGの方がすごく好きってことがわかった
もうやばいよ
斧とかさ槍とか斧とか斧とか斧とか
すっごい楽しかった


この、さくっと倒せる爽快感!半端ない

レベル12で、STR24か26だったはず
爺のところで上げてたらさくっと上がるね!


しかし、町に向かうのがめんどくさいので・・・
マッサージやさんに行ってレベルをアップ・・・

下がったりした時にはオカマさんをぶっとばそうかと思いました。

オカマさん許すマジ

さてさて、そろそろ時間なので一旦此処まで!帰ってきて、報告があったらまた更新したいと思います

いってきまーす!




 2012_05_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Arupaka Ryo

Author:Arupaka Ryo
いつかきっと
自分の家を手に入れて
イフタン・タコタン・ガルタンと暮らしたいでs・・・

あ、強くてかっこいい召喚士になりたいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

